×スポンサーサイト


×オフイベのとっても嬉しい参加賞っ

今日、この夏初めてセミの鳴き声を聞いた あめっちです
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ジイィィィィィイイィイィィィィイィイイイxッィイ・・・うぅ夏・・・暑い(ノдヽ)
梅雨も明けて、セミが鳴くと一気に夏モード!
暑さも120%増しダゼっ!!






以下、さっそくマビのお話しへ~(*´∇`*)

公式でもお知らせがあったんですが
先月行われたオフラインイベントのゲーム大会の賞品!?の
アイテムクーポンが送られてきたんですよー

ゲーム大会の賞品っていっても、マリーは最下位だったんですけどね(´・ω・)

H23.7.16 ぼうし

耐久15UP!!の、アヒル帽子とキツネ帽子( ^ω^)
ヽ(`Д´#)ノ めっちゃいらんっっっっ!!!!!!


確か1位のサーバーも耐久めちゃめちゃUPのアヒル・キツネ帽子だったような・・・
ゲームの賞品だし、あんまり賞品を高価なものにしてゲームが白熱しすぎたり
負けたことによって争いが起きない・・・とも言い切れませんもんねw

あと、参加賞的な感じでネクソンポイント1000Pも頂きました(*´∇`*)
こっちの方がとっても嬉しい!
これで古代の箱もうちょっと空けれるっっ!(



私は実はまだ参加してないんだけど、
熱気球イベントでエリート通行証も貰えるみたいですね
古代箱からもバンバンでるし、インベがみなさん大変なことになっちゃってそう・・・

H23.7.15 えりーと

結局こうなっちゃいます!もったいない><




その中でも、
行けそうなエリートをよりすぐって参加してたんですが
背後エリートで・・・・

H23.7.13 専用

あめっち初めての専用ES!!
でも、マナコンジャラー(´・ω・)
当然必要もないので、くさらせちゃいました(*´∇`*)


のこ闇エリートでは・・・

SS忘れちゃったんですが、一緒に行ったFLさんに
戻したESが出ていました(*´∇`*) おめでとうっっ!!

H23.7.14 あおいうさぎ

そしてそして、上のSSで強調しといた
幸せの青いウサギ!!
このウサギさんがいると報酬が幸せになるみたい
背後での専用ESと、スパーク2P(FLさんが出した
のこ闇での戻したESと、赤い改造石(FLさんが出した・・・

青いウサギが出現してから、連日のように出るレア!?アイテムっっ!!


た・・・たぶん本物っぽいっっ!!!

これからも、青いウサギさんに期待大でうs!!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/379-01465816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
