×スポンサーサイト


×ディフェンス(●´ω`●)

Mだと言われながらも、コツコツあげてきたディフェンスが1になりました><b
トレはめっちゃすぐ終わるんですが、やっぱりAPはたりません;;
今回の転生のAPを使って、とうとう1に><b

ディフェンス1


これで、カチカチあめっちができあがりました><
以前、お師匠様に「ヒーラーは死んではいけません。」と言われ、、、ここまであげましたが><
ですが、すぐころっといってしまいます;;

でも、回数はへったな~と、よく実感しますb
敵から攻撃を受けないような、上手な人には無縁のスキルなんでしょうね・・・・
まぁ・・ということで、私には必須ですw

この調子で、近接系ヒーラーめざします><!

次はアタック上げたいです・・・。


ところで、新しいギルドに入れてもらいました><
「久遠の心」というギルドです。
少人数で以前のギルドとは、雰囲気も全然ちがいますが、いつもまったりいい感じです><
これからヨロシクお願いします><b

アルカレイド


アルカレイド色違いですb




リアルの方は・・・

今日は、ひな祭りでしたね><b
26にもなったら、ひな祭りもなにも関係ありませんが・・・・
まぁ・・・女の子の日ということで、仕事終わった後に寄ったスーパーでケーキを買いました。
スーパーのちゃっちいやつなんですが・・・遅い時間なのでケーキ屋さんは開いてないし、仕方ないです; ;
一人で・・・っていうのも、かなり寂しいですが、それも仕方ありません・・・。
ケーキって、そこまで好きじゃないのであんまり普段食べないんですが、
久しぶりに食べると、やっぱおいしいですね><b
気持ちが穏やかになる感じです(´ω`)


さぁ、明日も頑張るかぁ・・・


ちなみに病院では、昼食は「三色ゼリー」がでてました。おひなさんのゼリーですw
クリスマスはクリスマスケーキだし、お正月はお節です。
栄養師さんも、いろいろ頑張りますね><




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/38-764dcbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
