×スポンサーサイト


×戻したと、酒くっさい農場

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

昨日から今日にかけて夜勤だったので
先ほど知ったんですが、昨日はなにやらG14S4のアップデートがあったようですね(*´∇`*)
カブ港とか、収集日記とか・・・たぶん収集はしないけど!
ログインするのが楽しみですw

アップデート内容の記事は後日にするとして・・・・!!!





熱気球イベントと、もう終わっちゃったけど古代箱イベントで
いっぱい出回った、のこ闇リート!!
私も何周か周ったんだけど、、、

いよいよっっ!!

H23.7.20 せんよう!

戻した様が、出ましたよおおおおぉぉぉぉお(*´∇`*)
なんだか、ここ数日周りで良く出ているので出やすくなったとか・・・?
それとも、エリート通行証が出回っているから・・・!?
よくわからんけど、なんだか最近よく出る戻したES!!
まだ出していない人は、今がチャンスな気がします

H23.7.20 えんちゃ

INしていた、FLのエンチャ師さんにお願いして、貼り付けてもらいました


H23.7.20 戻した

できた(*´∇`*)
ちょっとしかなかったネクソンポイントが途中で尽きて、
エンチャ保護一回かけれなかったんだけど、無事にできてよかった
耐久はちょっとへっちゃったけど、白馬貼るときはちゃんと保護しまうs

早く作らないと・・・あめっちがサキュ服で戦闘する日はくるのか!?って感じでうs


あとあと、あめっち王国が、リニューアルされたんですよ(≧y≦*)
上のSSの後ろのお花・・・なんの違和感も感じさせない、
乙女チックなあめっち王国な雰囲気なんだけど・・・・(

頭上からみると・・・・・!!!!!














H23.7.20 酒農場!? 

(((( *ノノ)

FLさんのアドバイスでこうなりました
わ・・・私はこんな酒臭くなんて、したくなかったんですからねっっっ!!!((

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/380-869a40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
