×スポンサーサイト


×キレイなマビノギ

いやいやー暑いですね 台風が過ぎて少し涼しかったのに・・・
暑くって暑くって、お酒がすすむ今日この頃
おいしくお酒が飲めるのなら、ちょっとくらい暑くってもいいのかも(≧y≦*)

なに・・!?洋酒にピスタチオがおつまみだって!?
だれだい、そんなこじゃれた晩酌しとるのわっ

あめっちは焼酎に柿ピーだよ!!
いいや、焼酎にマビノギだよっっ


(´・ω・)ふぅ
ちょっと興奮してしまった、あめっちでうs (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


そんな良いおつまみになる、マビノギネタでうs

H23.7.21 かぶ

カブ港きましたね(*´∇`*)
もう、みなさんカブ港の様子はご存じだと思うので
ここでは割愛しちゃいますが(SS撮るの、わ・・・忘れたんじゃないよ!!
ビックリしたのが、露店の上限金額が10Mになっていたこと!
これで取引掲示板にわざわざ書き込みしてまでかくようなー・・・的な
ちょっとだけお高めの小物も売っちゃうことができますね(≧y≦*)

あとあとジャイNPCに肩車してもらえちゃう!

H23.7.24 肩車

これも微妙に嬉しいでうs



あとはー調教やら料理やら釣りやら収集日記みたいなものがあるみたい
私はあんまり興味ないんだけど、
コンプしたら良さそうなタイトルが貰えちゃうみたいです



あとあと、これもすっごい感動したんですが

H23.7.22 だんば

ダンバに奥行きが!
広場のほうから聖堂のほうを見ると、前はみえなかった
その奥にある建物が見えちゃってとってもキレイです(*´∇`*)

H23.7.22 だんばそと

これは、聖堂の後ろからダンバ外を見渡した風景ですが
1chだと露店をウロウロしてる人も見えちゃったり・・・

H23.7.24 てぃるこ

ティルコもキレイ!



影での狭くて見にくかった視界もこんなに広がっている!

びふぉー
H23.7.24 せまい

あふたー
H23.7.24 ひろい

すごいでうs(≧y≦*)


風景視野範囲とか最大視野拡張とかよくわかんないですが、
まぁとりあえずキレイになった!見やすくなったよー!ってことで(≧y≦*)



最後に・・・

オフイベでも紹介されていた、夏のプレミアムキャラカードがきましたねー
まさかAPボックスなんてもの、ついてると思いませんでしたが:(;゙゚'ω゚'):
あめっちは、そこまでAPほしくもないので普通の800円のにしときました

そして新髪型に(*´∇`*)

H23.7.24 にんげん

かわいいでうs(≧y≦*)
今回はしばらくこれで落ち着きそうです!

男キャラの新髪型もよくないですか?
合わせるパーツによって変わってくるでしょうけど・・・

H23.7.24 えるふ

あめっちのサブエルフ君です
こっちもまた・・・かわいいでうs(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/381-83c9aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
