×スポンサーサイト


×あめっちの宅急便 ミ☆ (

ん~・・・・!
ラデカすごくいいですね(*´∇`*)
フレさんの出来立てほやほやのラデカにのって
癒されている あめっちでうs (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

H23.7.25 らでか

ここに座るとずっと放置してしまいそうな勢いです
私の農場もやっと先日、ラデカを設置できるレベルになったので
今は必死にファームストーン集め中!!
早く自分のラデカを作りたいな(≧y≦*)


ってことで、ファリアスの欠片集め!┗|l`・ω・´l|┛

なにやら銀行アルバイトでゲットできるとのこと
露店でたまに売ってるところは見かけるけれど
それ買ったんじゃーなんだかつまらないし・・・(´・ω・)
ちょっと頑張ってバイトすることにしたのでうs








ってことで!!
形から入ってみました(*´∇`*)

H23、7.25 まじょ

魔女の宅急便・・・ならぬあめっちの宅急便でうs!!!((
服と靴はティルコで購入
リボンはホントは大きなリボンにしたかったけれど、あめっちのは黒なので
アリスのリボンを赤に染めて使用することにっ(≧y≦*)

わ・・・我ながら、似せれてると思う!!

H23.7.25 おしごと

おそのさん・・・またの名をキースと言うんですが(
奴から、お仕事が入ったと聞いて、初めての配達に!!












BGMも準備おっけ!!














ちょっとドキドキ
























H23.7.25 おとどけものでーす





















結構、引かれた 








(´・ω・)





「うわー!!キキだ!!かわいい!」
なんて言葉を期待していたとか・・・
ま・・まさかそんな、そんなことはないよ・・!?

割と普通にバイト終了しちゃったからって・・・
寂しいと思ってなんかないよ・・・!?



と、とりあえず欠片も一個もらえて
ラデカに一歩近づけたからよかったんだもんね!

あと残り4個!がんばって宅急便しまうs!!!(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/382-bb654695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
