×スポンサーサイト


×○×ゲーム30問目へ奇跡の挑戦(≧y≦*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです

毎回言っちゃってる気がしなくもないけれど、、暑いですね(;^ω^)
アイス切れたから、買いにいかなきゃなー・・・
けど暑いから買いに行くのもいやだなぁー・・・
けど、アイスないと暑いなぁー・・・・
けど買いに行くのん、暑いなぁー・・・・
でも、アイスないと・・・

・・・っと、思考がぐるぐるしているまうs(*´∇`*)


マビは、メンテが水曜日に変更されたけれど、
昨日(木曜)から、急に夏休みイベントpart2が始まりましたねぇ(≧y≦*)

H28.7.28 くいず0

こんの暑いのに頭つかわすなっっヽ(`Д´#)ノ
とかちょっと思ったけれど、そこはバレスで開催すると・・
ちょっと涼しげさを演出してくれた( ^ω^)

あめっちも、さっそく参加してきたんですよー(*´∇`*)

H23.7.28 くいず
( ^ω^)
いろいろ突っ込みたくなる問題が満載!
上のはサービス問題でいいけど、あめっちにも劣らぬ誤字のオンパレードで
余計問題がややこしくなっちゃってますよねー


H23.7.28 くいず2

なんだかんだで、20問突破!!
よーし、周りの人達頑張れ!!!((


H28.7.28  くいず3

これもサービス問題(≧y≦*)


H23.7.28 くいず4

いよいよ奇跡的にラスト2人に残ってしまい、
この????な難しい問題に!!

意味が解らなくって、固まっていると
もう一人の方が、×へ移動!!:(;゙゚'ω゚'): あめっち・・・大丈夫かっ!!

・・・SSないけど、正解してたみたいでうs((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


H23.7.28 くいず5

ここから頼れるのは、おバカな自分しかいない!チクショッ!!(


H23.7.28 くいず6

こ・・・これは知ってた!
あの魔法用品店のメガネっこ!!


H23.7.28 くいず7

エ・・エヴァン・・・エヴァンて誰?
NPCの名前と顔を興味がある範囲でしか覚えていない あめっち!!
しかも、あんたの好きなダンジョンなんて知るはずもない!!
ま・・まるでいいや ドキドキ

ってことで、不正解に・・・くぅーおしかった(≧y≦*)
福袋の中身は、安心のスタポでした( ^ω^)

H23.7.28 くいず8

クイズ会場に、話題のうささん発見!!
これが、今回のイベントのアタリみたい(≧y≦*)

H23.7.28 くいず9

にんじんを齧る図は、正直ちょっと怖い・・・

あめっちも、不思議な人参?ってゆー
右手に装備できる人参はもらっちゃいました(*´∇`*)

H23.7.29 儀式

あとは、こんな服も((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
これ、本についてくるおまけ的なアレですよね?
こ・・こんなクイズ大会に出しちゃっていいのかな・・・
こわいユーザーさん達から、怒りを買っちゃうよ!ネクソンさん!


8月11日頃には、もう30問正解はザラなんでしょーか
今も少しずつ問題かぶってきていますもんねぇー
とりあえずウサギ頭欲しいっ!
あ、あと黄牛とやらも欲しいっ!
頑張って賞品券集めちゃいます(≧y≦*)

コメント


30問目前とか!
すごいですね@x@;;

by: 蒼 * 2011.07.29 17:10 * URL [編集]


蒼さん:コメありです!
私もビックリでしたw
雪は降ってたけど・・・雹が降らなくってよかったです!

by: あめっち * 2011.07.30 02:30 * URL [編集]

マビリングへのお誘い★

こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

by: マビリング@管理人 * 2011.08.04 17:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/383-224c5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
