×スポンサーサイト


×夏はビールびーるぅ!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです

うー更新をまたサボってしまった><
最近ちょっと疲れが溜まり気味です 夏バテじゃないけど、なんか体がけだるい感じ(´・ω・)
仕事は落ち着いているけど、休みで出勤することがここ数日多めで疲れちゃったのかなー
おとついは夜勤明けだったけど、2~3時間だけ寝てそのまま会議だったし
昨日も休みで納涼大会だったし(´;ω;`)

納涼大会は今までの病院勤務では味わえない、
施設ならではの季節イベントだったから
それはそれで楽しかったです(≧y≦*)
職員は浴衣着て盆踊り!
それを見て手拍子したり、輪に入っていく利用者さん(*´∇`*)
屋台で売られる、焼きそばやおでんのいいかほりっ・・
飲みたくなるビール・・・・

ぼーる3

ってことで、7月末に限定発売されたアイスプラスビールを飲んでみたんですよ!

びーる2

探しても探しても、スーパーでも酒屋さんでもないー!と思ってたら
コンビニ限定発売でした(´・ω・)

びーる

じゃじゃーん
氷入り!!
そうなのです!氷を入れて飲むビールなんでうs(≧y≦*)

びーる4

感想としては・・
あまり苦さを感じない飲みやすいビールでした(*´∇`*)
氷を入れるてのが、新感覚でいいですよねー(≧y≦*)


まぁまぁ・・!エライ話はそれちゃいましたが
お疲れだけどお酒飲んで元気に頑張ってます!ってことでうs マル


マビではー

H23.8.2 おとどけもの

ファリアスの欠片も無事に5個集めることができて・・・
(偶然ギルメンさんにお届けするなんてことも・・!

H23.8.5 らでか

あめっち王国にもラデカ完成!!!

これから、ここでマビ飲み会が夜な夜な繰り広げられるのでうs!!!


~おまけ~

H23.8.7 まんもす

先日、クイズ賞品券が777枚集まりました(*´∇`*)
無事牛さんにチェンジ!
これで満足しちゃったので、うさぎの被りものはもういいや~(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/384-c848a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
