×スポンサーサイト


×ふぅ~(´・ω・)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
あめっちでうs

ブログ更新穴あけすぎたあああああ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちょっと今は色々おさぼりモードでうs
え?なんでって・・!?
それはヒミツなんですけどねっっ!

ここ最近はマビノギにログインする時間も減りつつあります(((( *ノノ)
なんだか急にマビに対して無気力になっちゃったんですよね
な・・ななな、なんででしょーねー

そんな中、土曜日の21時にログインしたら、いいことあるよ!
ってことで、その時間はちゃっかりログインしてたのですよ

H23.8.21 さばいばる

ほんとにサバイバルキット・・・
祝福Pだけ嬉しかったでうs!


あめっちも、そろそろマビノギ終了かな・・・?!
いいや、そーゆーこと言う奴に限って辞めないんだ!かまってちゃんだ!
って言われそうなので、きっとマビ楽しく感じるときは来ると思う!
き・・・きっと!!


辞めるには、楽しい思い出も辛い思い出もありすぎて
なかなか決心がつきそうにないな(´・ω・)

や・・・やめないけどね!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/385-4299cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
