×スポンサーサイト


×マスター様アあああ!!



深夜、マビにログインした日のできごと



しばらくすると、マスター様の反応がなくなった



いつも酒・サケ!人一倍賑やかなマスター様なのに異様な静けさ



これはおかしい



いや、もしかしたらコンビニにビールでも買い出しに行ったのか



いや、それとも枝豆でも茹でに行ったのか



いあいあそれとも、いつものおト○レらっしゅなのか・・・・



でも、それにしても長すぎる!



ギルメンさんから、「農場に行くって言ってたよ」との情報を頂き



農場を訪問すると・・・



そ・・



そこで見たものはああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















































H23.8.24 はーぶ

日課のハーブ採集に力尽き、
寝落ちしちゃっているお疲れなマスター様の姿であった

手前から採集していって、一番奥がゴールだったんでしょう
5株目で力尽きちゃう・・・うぅううお疲れ様


なんかツボって面白くて、深夜一人で爆笑しちゃいました(*´∇`*)





                            ~お☆わ☆り~
                       
                             :(;゙゚'ω゚'):

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/386-89bab33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
