×スポンサーサイト


×くりくりー!

自分でレジをするスーパーで、お酒のバーコードをかざしたとき
画面に、「年齢を確認しに店員が行きます」的な表示が出て
店員がやってきたわけですが、
顔を見るわけでも、免許証など年齢確認するわけでもなく、
即効、年齢確認終了された あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
・・・・・(´・ω・)

でもでも、あれって普段のコンビニとかでも
特別確認されたことないんだけどなぁ・・・
昨日は、全く確認されなさすぎてちょっと悲しかった(*´∇`*)

もうちょっと本当に成人してるのかどーか
怪しんでもいいんじゃない!?・・・なんちゃって☆ミ

なんて話を友達にしたら、怒られた( ^ω^)







秋らしい画像をゲットできたので、ブログ更新!

親が栗拾いに行ってきたーって
栗を持ってきてくれたました(≧y≦*)

111010_220128_convert_20111015230720.jpg

昔は栗を湯がいて、半分に切ってスプーンでよく食べてたなぁ・・・
最近は栗をこんな風に湯がいて食べることなんて、なくなっちゃったので
すごく懐かし美味しかったです(*´∇`*)


頭にイガ栗落下させつつ狩りに行くなんて、うちの親も若いなぁ・・・
手にイガイガのトゲ!?刺さったまま、「このままでいい」なんて言って
やせ我慢しているのも、ある意味いい年して・・・だけど( ^ω^)



そんな感じで秋の味を楽しみました マル




:(;゙゚'ω゚'):

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/388-cd497cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
