×スポンサーサイト


×露店って恐ろしい

今日は、私が初めて!?体験した恐ろしいお話を!


私もお小遣い稼ぎのために露店するんですが・・・
いつも基本的には夜勤の日に、露店を開いて放置しときます。
この日も、夜勤の間、露店を開くことにしました。
以前に買ったボレロを売っていました。
中古だったんですが色もちゃんと染めてたので、1.2Mで出していました><b

夜勤明け仕事から帰ってきても売れていなかったので・・・・・
ねむいなぁ・・・と思いながら、少し値下げをすることに・・・・・・!
眠い上に、お風呂にも入ってスッキリして体もポカポカあたたまり、ご飯も食べたところだったんで・・・
きっと、いつもに増して ボーーーーーーっとしていたのでしょう。

値下げ後、再び放置して寝たわけです。


一眠りして、PC画面をふと見たら・・・・!

「おー、ボレロが売れている♪」

総売り上げはいくらだろう・・・・と、ワクワクしながら確認すると・・・・・・


!?



1.2Mのボレロが売れたとは思えない売り上げだったのです!

しばらく、時を止めて考えました。
カバンの中から、ボレロは消えているのに、売上金が1万8千ってどういうことなんだろう・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えること、数分!    (遅?)





!!!



どうやら、120Gで売っていたようでした・・・・(*´∀`*)やっちゃったw
ありゃ~と、あきらめていたんですが、購入した人からどうやらメモが届いていて、
「間違えて売っていましたか?お返ししますよー」的なメモが!><
マビの世界も捨てたもんじゃないなぁ~と、関心しました><b
いい人っているんですね><b



コメント


ボレロ120Gでうっちゃったって聞いたときはあせったよ;;
いい人に買われて戻ってきてよかったよかった><b

まぁ、それだけ疲れてたっていうことだね。。。
無理しないでね><;;

by: sora * 2008.03.06 10:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/39-fe106564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
