×スポンサーサイト


×あめっちの取扱説明書

ふぅ~~・・・本格的に寒くなってきましたねー(´・ω・)
もう冬なのか!?ってくらいの寒さな今日でした

寒さにも暑さにも弱い あめっちでうs(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


でもでもまだ一応は、暦上、秋って事でして!
「食欲の秋」なわけで!
秋の食べ物がおいしーでうs!うs!うs!うs!

最近食べた、秋刀魚、栗、ピオーネ、柿(冬?) おいしかった(≧y≦*)
お魚は自分ちでは焼かないけれど、実家で焼いてもらって食べます
((臭くなるから
ウヒヒ

食べ過ぎると気になるのが、自分の体のこと
ってことで、あめっちの取り扱い説明書を見つけたんですよ・・・!!(

         ↓

とりあつかい


色々当たりすぎててビックリしましたww
この取説を自分の背中に張っておきたいくらい!!
頑固者っていうのは誤解じゃないけどね(´・ω・)

【人間取扱説明書】←ここにのっています
おためしあれ(*´∇`*)

コメント


お久しぶりです。覚えてますか?私なんぞ忘れてますねw以前は癒しをありがとうございました!最近1年振りにマビ覗いてメイドさんがいて驚愕しています・・・。課金もしてないので鞄や銀行が使用できなくて涙でした。キャンデさんは頑張っていらっしゃるようで羨ましいです♪

by: 玖吹 * 2011.10.28 21:44 * URL [編集]


玖吹さん:
お久しぶりです(*´∇`*)
忘れるわけないじゃないですかー!
泥棒猫時代はお世話になりました

私も2カ月ほど休止していたのですが、
先日復帰いたしました
メイド・執事はびっくりですねw
交易や、他にも色んな新しくなっていて
まだまだついていけそうにないです

お時間合えば、またお話しましょー!
マビでお待ちしていますね(≧y≦*)

by: あめっち * 2011.10.31 21:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/390-29223c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
