×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×マビノギふっかーつ!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

実は実は、2か月ちょいくらい休止していたマビノギですが
1週間前くらいから復帰しました(((( *ノノ)

ぶ・・・ブログネタがないから、仕方なくね!!!
しかたなーーーーーーーく復活なんですよ・・・!!?








































なんちゃって(*´∇`*)
本当は、もうちょっとお休みしておくつもりだったんだけど
暇になると、やりたくなる それがマビノギ!(私にとって

用事がない日とかは、やっぱりマビしてないと暇で暇で
早々に復活でうs

1週間位前から、サブエルフでちょっとずつリハビリして
昨日からメイン人間でログインしました(≧y≦*)

ログインして、やったことと言えば・・・・!!

           ↓↓↓

H23.10.30 あめちゃま

とりあえず、メイドさんを雇うことに!

なんか色々選択できてビックリw
顔や髪型のパーツはもちろん、性格まで選べるなんてっ!

とりあえず、一番小柄にしてお嬢様な感じに!


H23.10.30 くえすと

形から入る あめっちは、もちろん服だって染めちゃいましたよ(≧y≦*)
ピンクにするか迷ったけれど、やっぱり白黒が可愛いかなーと思い
無難な染色に( ^ω^)

クエストも一回うけたけれど、これ呼び出し解除しちゃダメって
なんだか厳しいなーって感じでうs
それに解除ポーションやら、メルヘンな馬車やらなんやらで
お金も上手く搾り取ってますねーさすが、ネクソンさん!(*´∇`*)

まさか馬車は買わないけれど((((;´・ω・`)))

執事さんは、ジャイ実装待ちでうs!!





ってことで、ちょっとだけお休みしていましたが
元気に復活いたしました!

みなさんまた遊んでくださいねー(*´∇`*)





~おまけ~

H23.10.30 あやしい

ちょっとだけやった交易

めっさ変態すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww










一人で爆笑でうs 



:(;゙゚'ω゚'):

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/391-32aaa7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。