×スポンサーサイト


×もーまんたいダゼッ!!!

じゃじゃん!!

H23.10.30 じゃじゃん

レース傘も手に入れちゃった あめっちでうs(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

マビ戻った時、やっぱりこれがどーしても欲しくって
その時に、たまたま箱で出たリプルボルケーノシリンダーと
交換してもらいました(≧y≦*)


H23.10.30 かさ

ん~かわいい(*´∇`*)
なんで今まで傘なかったんだろーって感じですよねぇー
あっても全然良さそうなのに(´・ω・)



そんなこんなで、ぼちぼちマビっている あめっちでうs
ん~楽しい楽しい!!((
:(;゙゚'ω゚'):



マビ復帰したはいいけれど、なんだかいまいちやる気がでない(´;ω;`)
アイテムげっとしたり、レベルあがったりしても
なんだか今までの楽しさとは違うんですよね
なんででしょ・・・?
日々、2倍イベントやなんやで盛り上がっているのにね

ん~っていうか、これはイベントと言っていいのかっっ!
なんだか色々ありがたみが無くなっちゃいますよ
イベントやりすぎ注意!
(あめっちのやる気低迷はコイツのせいのよーな気がするっっ!!




なんて思っていたら・・・・




昨日、日付変更前くらいからしばらく放置していたのです
すると・・・・

H23.11.3 ん!?

みなさん御存じ、
まさかの経験値5倍!!!!!

放置っていうか、寝落ちしちゃってたんだけど
起きて思わず画面2度見しちゃいました

5倍だなんて、いくらなんでも今まで無かったし
嬉しいっていうより、なんだか美味しすぎて怖くなっちゃいました
色々噂されてるとーり、ホントマビ終了しちゃうかもしれませんねー




で、でも・・・
そんなの、もーまんたいっ!

終了でもなんでも、最後までマビっちゃうよ!

H23.11.4 いまさら

クラショばっかりだったので、レンジマスターとっちゃったり( ^ω^)

倍ポも使っちゃって、もりもりレベルあげちゃいました(*´∇`*)
背後ハードのスイッチでクラショやってただけだけど
2時間とちょっとで、Lv57から81になりました
あめっちにしては、それなりにがんばった(。+・`д・。)キラーン

H23.11.4 エルフも

エルフも、初めてのLv60台にw
千年物も何匹か狩ったけれど、
ダイヤモンドくらいしか出ませんでした(´・ω・)



さてさてー、明日の日替わりイベントはなんだろな・・・ドキドキ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/392-a628491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
