×スポンサーサイト


×call あめっち!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

今日はすごく寒いかったですねー
大阪は最高気温16℃とか:(;゙゚'ω゚'): 
私は夜勤明けでしたが、夜勤入りの日がそこまで厚着でなかったので
明けの今日は寒くって寒くって・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
東北にお住まいの方にすればなんともないんでしょうけど、
寒さに(も)弱い、あめっちにはきついでうs

かと思えば、暖かい日もあったりして寒暖差が大きいよう
施設内でも熱発している方多数・・・
対応に追われる毎日です(´;ω;`)

私は今シーズンはまだ風邪ひいてないので、この調子でのりきりたい!
毎年1度は風邪ひいちゃうんですよね、自己管理ちゃんとしないと・・・


そんな感じで、寒さに惑わされて
自分を召喚してしまいました((

         

H23.11.12 あめっち

:(;゙゚'ω゚'):

タラ祭壇近くだったけど、周りに人が少なくって良かった・・・
召喚失敗ってちょ・・・ちょっと恥ずかしくないですか・・!?
早くパートナータブから召喚できるようにして欲しいな


そんな あめっちも、たまーにはメイドさんの言うことも聞いております

H23.11.12 1

あめっちのメイドさんは、元お嬢様なので
発言がちょっとトゲトゲしてまうs・・・

H23.11.9 2

なんか、どっちがメイドなのか解らなくなっちゃうけれど・・・

H23.11.12 くえ

面倒くさいフィアにも出張して、狩りに行ったり(´・ω・)

H23.11.12 ごるごん

そのフィアで出た、アルビ中級証で久しぶりにハードダンジョンにいったり

H23.11.6 くま

メイドとは、関係ないけれどフィア上にも誘ってもらったり・・・


そんな感じの最近でした!(どんな感じ

つまり、たいして何もしてないってことでうsね:(;゙゚'ω゚'):








~おまけ~

H23.11.16 ふぁん

急な発表だった、ファン大感謝祭イベント(!?
今年6月に参加したオフイベが面白かったので、ちょっと行ってみたかったけれど
まさか偶然仕事が休み!なんてことが、あるわけもなく・・・


みんなのコスプレを、そっと影から観察したかったな(´・ω・)

なんちゃって☆

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/394-adf930ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
