×スポンサーサイト


×あの花タイアップ


ネタさえあれば毎日更新!!
あめっちです (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日はお仕事お休みなので、用事の間に
昨日から始まったタイアップイベントをちょこちょこやってました(*´∇`*)

あの日見た花の名前を
         僕たちはまだ知らない。


H23.11.17 あのはな

な・・長いよ!!これってタイトル!?:(;゙゚'ω゚'):
アニメのことは、よくわからないけどお得なイベントは参加参加!

タイアップのパートナーカードも期間限定で販売されてるみたい
             
H23.11.16 いべんと2

ちょ・・ちょっと盗撮だけど:(;゙゚'ω゚'):
なんでも、交易中呼び出せて、おんぶすると移動速度が上がって
戦闘不能になったら一日一回助けてくれるよーでうs

おんぶってゆーのが、ちょっと可愛いですね(*´∇`*)



そして、メインのイベントですが・・・

H23.11.16 いべんと

字・・汚ねっっww

ウルラ大陸のどこかに、リアル偶数時間に出現する
めんまさんを探そう!とゆーイベントでうs

H23.11.16 いべんと3

めんまさん発見しちゃうと、幽霊タイトル(防御と保護が5増加)がもらえるみたい
あとは、箱が一個もらえます

H23.11.17 いべんと4

どれどれ、中身はなんだろなー・・・

【あめっちのイベント報酬結果】大公開!!ジャジャーン!!!(
エメラルド5㎝
幸運のマフィン1個
ライフポーション300 5個×2
赤い改造石
クモエリート証


赤石以外はあんまり嬉しくなったでうs(´・ω・)



そしてそして、やっぱり課金箱も来た!

H23.11.17 いべんと5

微妙にこの手帳がかわいいでうsw

あ、あと話がちょいとずれるのですが
上のssの左下の羽根ペンさん
ペットにも移動できないし、捨てることもできない
困ったチャンだったんですが、処理できるようになったみたい(≧y≦*)
よかったよかった



ってことで!

【あめっちのあの花めんまの手帳結果】大公開!!ジャジャーン!!(((
日傘(開けない)
かきたまラーメン
あなるのサンダル(人間・エルフ女用)フレイマー強化1
卵ラーメン
かきたまラーメン
フェアリーアイスワンド
ジャスパー10㎝
かきたまラーメン
めんまのかつら(人間・エルフ男用)ダウンアタック強化1
蒸しパン
かきたまラーメン
ジャスパー10㎝
めんまの衣装(人間・エルフ男用)ダウンアタック強化2
シャドウクリスタル3個
青い改造石


なんか衣装が出たあー!!って、一瞬喜んだのに
まさか女装用だったなんt・・・・:(;゙゚'ω゚'):

エルフに着せてみた↓

H23.11.17 いべんと6

il||li_| ̄|○il||li




~おまけ~

H23.11.17 まずい?

こんなの載せたら危険かな・・・!?
と、思いつつ載せちゃう 勇気あるあめっち!
昨日の夜に一時的にペットのリストにいた未実装の子達です
プードルかわいいw

コメント


こんばんはー♪覚えていただけていて光栄です!私もインフルエンザうけましたよ。お互い必須ですねwマビに復活しようとしたら、ネクソンIDもパスも忘れてて、アドレスも変更しちゃってて・・・新マビIDに変更することにしました!ペット10匹くらいいたけど・・・レア装備も持ってたりしたけど・・・課金出来なきゃ意味ないので;w;メッセ?手紙?送ってもいいですかー?送っちゃおうw前ほどはまるとは思えないのでのんびりやります♪

by: 玖吹 * 2011.11.21 23:54 * URL [編集]


玖吹さん:
FL登録ありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしますー!

by: あめっち * 2011.11.29 12:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/395-6cb5c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
