×スポンサーサイト


×祝☆累積5000!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです

今年は風邪引かない宣言して数日・・・
さっそく風邪ひいてました(´;ω;`)
今年の風邪は長引くのかな・・?まだ咳が続いています
そしてなんだか、みんな喉の痛みがひどいみたい
私はいつも喉から来るので、例年どうりといえばそうなんですが・・・

そして、一気に寒くなったっていうのに
エアコンが壊れていたっていう:(;゙゚'ω゚'):
これまではホットカーペットとコタツと膝かけで耐えてたんですが
昨晩はどうにも寒くって、エアコンつけよーと思い立ったのでうs



「ぴっ・・・」(エアコンスイッチONの音



ん・・?つかんぞー



「ぴぴぴぴpっっっ・・・・」(スイッチ連打の音



「ぶおーーーーーー・・・プシュン・・・」(エアコン稼働と見せかけ消える音



((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



さむいんでうs・・・
もーーーーほんまありえない!
管理人さんに電話とかめんどくさいなぁ(´・ω・)






そしてそして、マビでは・・・・


H23.11.24 おめでた

ってことで、昨日累積5000になりました(*´∇`*)
ブログの記事によると、どうやらマビ初めて4年と半年くらい・・・!?
やってる期間にするとたいしたこともない累積だけど、
よーやったなーという感じ(≧y≦*)

H23.11.24 5000

明日転生なのにまだLv64:(;゙゚'ω゚'):

H23.11.24 50002

転生回数のわりに伸びてない累積・・・(((( *ノノ)
どれだけレベル上げサボってたかすぐばれちゃいそう


そして、おなじみのスキル公開(*ノェノ)

H23.11.24 50003

あいかわらずの生産・錬金・・・
いいもん、やる気がでないんだもんね!!!((

でででも、木工はボチボチやってる!!・・・ハズ(おとついだけ・・・・


そして、5k祝いに
ちょっとエンチャ1目指してみよーかなーなんて
思ったり思ってなかったり・・・・
高ランクエンチャンターさんの知り合いもいないし
だからって見ず知らずの人にお願いするもなんだか勇気ないし
そしたら、自分でエンチャ1目指すか!って思い立ちました:(;゙゚'ω゚'):
今は、職業によって修練ボーナスもあるし昔よりは敷居も低くなったはず・・・!?
それでも大変な修練に変わりはないと思うけど、
最近マビの目標もなかったし、ちょうどいいかなーと思ったのでうs

土曜に転生して、魔法使い志望して修練開始だぜーっっ!!!(


コメント


5000おめぇぇぇぇぇぇ!すごいです!戦闘スキルが軒並み高いw私も頑張らなくてはー>w<私は今、執事馬車にうっきうきですwでも容姿が好きにカスタムできるって知ってたらメイド買ったのにな・・・。執事といえば昨日給料日だとかで5万とられました。ちょっと痛かったw

by: 玖吹 * 2011.11.27 18:28 * URL [編集]


玖吹さん:
ありがとうございます(≧y≦*)
でもすごくなんてないでうs!4kのときの記事と見合わせると、スキルの修練状況ほとんどかわっていないとゆー:(;゙゚'ω゚'):
最近サボり気味です(´;ω;`)
執事さんの馬車ぜひ見せてください!そしてブログネタにさせてくださ・・((

by: あめっち * 2011.11.29 12:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/396-bd9b671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
