×スポンサーサイト


×ちょっと愚痴聞いてよ、奥さん

しつこい咳が続く あめっちです(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

はじめは市販の薬を飲んでいたんですが、あまり効かず
もう自力で治しちゃおう!と、思って様子観察することに・・・
いつもは自力で治るんですよね
だけど、なかなか忙しく受診しようにも都合がつかず・・・
咳はずっと続いて、良くなる気配がないので
しかたなく受診することにしました

家から歩いて5分くらいの
ちっちゃな町医者に診てもらおうと思い、医院にいったのですが
まさかの休診 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

仕方なしに、車で5分くらいの、それより少し大きめの病院に受診することにしました
職業柄、やっぱり他の病院は色々気になるっっ!

どんな構造なのかなー
スタッフは親身に声かけてくれるのかなー
制服はどんなんかなー・・・・
先生はイケメn・・・・(( 

と、まぁ 興味津津に受診したわけでうs!!!
*あめっちは病人でうs












だが、そんなワクワクなあめっちを待ち受けていたのは!!!













ヽ(`Д´#)ノ














くっっっっそあり得ない医者だったのでうs!!!!!!







患者を「お前、お前」と呼び、「~~やっとけよ!」と指示(?!)
今時こんな医者おるんかぁ・・・ってちょっと感動しちゃいましたよ!
看護師やって丸8年 ここまでヒドイ医者は初めて見ましたヽ(`Д´#)ノ
私は、あんたの嫁でも部下でもない!

お客なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

チックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(´;ω;`)

その医者についているナースは、チロチロ私の顔を見て、どうにも落ち着かない様子
きっと私えらい顔してたんだろなぁ
せめてでも、診察終了後にちょっとフォローしてほしかった
せめて、そういう声かけができるナースが居てほしかったな

あめっち傷心・・・il||li_| ̄|○il||li

私ももっと早く受診しておくべきだった
いくらマスクをしているからって、完全に感染経路を遮断できるわけじゃないですもんね
反省・・・



実は、施設内でマイコプラズマ陽性の職員が出たのですよね
それで私も怖くなって受診したわけです
そのドエライお医者様いわく、今の段階では検査しても出ないから
意味がないとのことで、とりあえずマイコプラズマを想定したお薬が処方されました

定番の PL
なんだかよくお世話になる トランサミン
抗生物質 クラリス
はじめての リンコデ!
そして副作用対策 カマグっっ

リンコデ飲むのは実は初めて(´・ω・)
よく昔勤めていた病院の先生が「魔法の薬」って言ってた
麻薬ですもんね
てか、PL必要なのか!?




はやく良くなったらいいなぁ(つω`、哀)
そして、あの医者に蹴り入れにいかなきゃ!!(

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/397-b4f64967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
