×スポンサーサイト


×エンチャトレはじめました

父親が急にこんな写メを送ってきた

H23.11.29 にくまん

:(;゙゚'ω゚'):

こ・・・こっち見ないで・・・


正体はどうやら、
あなたとコンビにファミリーマート♪
で売ってる肉まんらしーです
スライム肉まん
なんだか体にとってもよさそうな、
水色の生地は合成着色料は一切使用してないらしーでうs(*´∇`*)
それにしても、すごいリアル・・・・
あ、おいしかったのか聞くの忘れてた☆ミ(



そんな、あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪







マビでは~

あの花タイアップイベント第2段が始まりましたねー

あめっちも、昨日さっそく参加してみました

H23.12.1 いべ1

花火職人のお手伝い(アルバイト)をして、花火をあげよう!ってイベントらしい
リアル偶数時間にガイレフにる花火職人にアルバイトを受けて
成功したら、奇数時間に花火があがるみたい

H23.12.1 いべ2

バイトは↑な感じ(*´∇`*)
他には薪50本採取とかもありました
ログアウトしても、ch移動してもクエは失敗にならず残っているので
めんどがらなかったら、成功は簡単っぽい
偶数時間内なら、何回もクエもらえるみたいだし
箱も貰い放題・・・!?

H23.12.1 いべ3

CCして、革とりにいって革紐作ってクエ終了
報酬は、蒸しパンでした(´・ω・)

その後、じんたんと話すとイベントのタイトルもらえました(≧y≦*)

H23.12.1 いべ4

肝心の花火は、なかなか難しいみたいでいつも失敗みたいでうs
これって成功したことあるのかな・・?(´・ω・)



あとは、エンチャをちょこちょこ頑張りはじめました(*´∇`*)

H23.11.28 えんちゃd

H23.12.1 えんちゃc

H23.12.1 えんちゃb

さぁ、これからログインして続き頑張るぞ~(´・ω・)

コメント


こんにちは♪前述の医者はね~…うちの近所にもありますよ…カスみたいな奴が院長の病院!!で、おっきい病院は混んで大変だから、軽めな症状の受診なら近隣の老人ホームなんかはほとんどが利用する様な病院なんですが、物凄く評判悪いです!(笑)どこもありますね~(;´д`)エンチャ既にBとか(笑)私は以前の教えから、とりあえずミルを極めようと今R5まで来ました。…先は長い…

by: 玖吹 * 2011.12.03 13:45 * URL [編集]


玖吹さん:
態度は悪くてもお薬のおかげで、風邪はすっかり治ったようです(≧y≦*)
ミルがんばでう!!

by: あめっち * 2011.12.10 00:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/398-d682475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
