×スポンサーサイト


×おまわりさん放浪おやじが大変でうs!!

今日は冬至らしいですね~うぅぅ~サムイサムイ
ニュースで知った、あめっちでうs (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ゆず湯できるように準備しとけばよかったなぁ・・・
ででも、今から買いに走るなんて寒いししんどいし無理!!
ってことでコタツでぬくぬくしておくことにしまうs
せっかくのお休みだもんねぇ~(*´∇`*)
濃厚フィンランド湯で我慢我慢(≧y≦*)

そしてそして今日は、ランナウェイ最終回の日ですね(*´∇`*)
何やらミタさんは最終回視聴率40%記録したってことで
とっても騒がれておりますが、私は断然ランナウェイ派っっ!!
市原隼人くんの笑顔に毎週やられておりまうs((
真犯人は一体だれなのでしょーか、とにかくとっても今夜が楽しみ!!


ブログ更新のほうも、またまたサボり気味で、
冬イベントやシモン箱リニューアルが来ちゃったので
溜まってるような、ないようなネタを焦って更新でうs:(;゙゚'ω゚'):


マビでは、エンチャトレ再開したのですが
やっぱりこれまでとちがってなかなかマゾくなってきました(´・ω・)
祝福Pとマナハ、未抽出、ESなどなど
とにかく見つけたら買いまくっちゃってまうs
露店が減ってしまった今、
とにかく見つけたら買う!ってゆーのが大事なのかな・・・と
いつまでもアルビ周回なんてしてられないのよっっ!!(

ときどき自分は一体なんのために、エンチャ上げてるのかなーとか
思ったりすることもあるよーな気もするよーな・・
・・・しないよーな気もするよーな、しないよーな・・・するよーry

今時エンチャ1って人もゴロゴロいるんだろうなぁ
こんだけ過疎っちゃった今、意味のない気もするけど
まぁ自分が便利になるからそれでいっか(≧y≦*)って感じでうs

とまぁ、エンチャ頑張ってます(*´∇`*)



もう一度言っちゃいますが、1ch露店の少なさや、フレンドリストの赤を見ると
やっぱり過疎っちゃってるなーとひしひし感じちゃうのですが
ときどき頂く、ありがたーいお誘いに便乗させてもらいまして・・・
武道大会に行ってきました(≧y≦*)

H23.12.18 ぶとう2

NPCと戦闘っていうのが、新鮮でおもしろかったでうs(≧y≦*)

H23.12.18 ぶとう4

なんとなく、BOSSよりも
この人たちの睨みが一番怖かった・・・:(;゙゚'ω゚'):


そ・・・それに、こんな怖い目つきのエルフとジャイを差し置いて
この人たちはBOSSじゃないと思うんでうs!!
↓↓↓
H23.12.18 ぶとうBOSS

たいへん!放浪おやじ混じってまうs!!((


H23.12.18 ぶとう1

NPCさんたちは、とってもカチカチでタゲが怖かったです
スパークやらフレイマーやらで、やっぱり錬金術って光ってますよねー
近接しかないあめっちはこの先やっていけるのかな・・・(´・ω・)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/401-e84c5123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
