×スポンサーサイト


×おおみそかだぞぉ~と、エンチャ3達成!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです


いよいよ今年も今日で最後!おおみそかですねぇ~
私は、たぶん働き始めてから初!?だとおもうのですが
昨日、今日と年末に連休をもらえました(≧y≦*)
おかげ様で、昨日は大掃除をすることができて、スッキリスッキリ
今日は夜には実家にかえって、まったりする予定です(≧y≦*)

2011年、振り返ってみると私にとっては大きな変化のあった1年だったな~と思います
ずっと念願だった老健に異動することができたし
思ったような道じゃなかったけど、それを身をもって実感できたから
今思えばすごくよかったです
もしかしたら、また間違ってしまうかもしれないけれど
本当に自分のやりたかった看護もみえてきたような気がする
これからの看護人生!?に、大きな影響を与えた年だったカモ!?

2012年は・・・ちょっと一休みして人生1度きりの1年にしてみようと計画中(≧y≦*)
これまで頑張ってきたんやもん、やりたいことやって遊びまくって
ちょっと修業!?とかもやったりして・・・・
存分に楽しみたいです♪ヽ(*´∀`)ノ


マビでは、1は到底無理だったけどなんとか年内に3になれた!

H23.12.28 エンチャ3

今は3の40%くらい
私ってばトレやり始めると一気にやっちゃいたくなるから
ホントに最近エンチャトレしかやってない
ダンジョンも影も全然いってなーい(´;ω;`)
お誘いも断ってばっかり(´;ω;`) ご・・ごめんなさい

さっさと1にして、スッキリしなくちゃ!
マビでの目標はとりあえず、1月中にはエンチャ1にすることかなぁ(´・ω・)



とまぁ、これくらいにして・・・


今年も、
こんなしょーもないブログを読んで頂き本当にありがとうございまいた!!
一度は途絶えそうになった、あめっちのマビノギだったけれど、
来年もネクソンさんが頑張ってマビノギ維持してくれる限り
私も懲りずにマビと付き合っていきます(≧y≦*)

来年も頑張ってブログ更新していきますので、
お暇なときにでもチラッと遊びに来ていただければ幸いです


ではでは、皆様!よいお年を~~(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/403-6e720dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
