×スポンサーサイト


×2012年始まり~☆

どうもどうも

明けましておめでとうございます !!
あめっちでうs(≧y≦*)

今年も恒例のマビ年賀状

H23.12.31 あけおめ

た・・・辰年ですね!!
よくわからないんだけど、龍とか辰とかドラゴンとか皆一緒なのかな
よくわからん(*´∇`*)


さてさて、あめっちは今年も去年に続き元旦から夜勤してまいりました
落ち着いてるはずなのに、鼻出血が止まらないという、
まさかの事態がおきて止血に時間を要し、
なんだか微妙に疲れた夜勤でした(´・ω・)

そんな夜勤を終えて、帰宅すると
なんだかお部屋がスースーする(´・ω・)・・・?
カーテンが風でなびいていたのでうs・・・え、どういうことかって・・・!?

『 ベランダの引き戸が全開でした 』
\(^o^)/


網戸さえせず、本気の全開
さすがの あめっちもビックリ:(;゙゚'ω゚'):
部屋に誰も侵入した様子はなかったので良かった・・・
しかも31日に家を出てから、
今日まで帰らなかったので約2日間も全開だったってゆーことに・・・
き・・・気をつけないと・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ってなわけで、新年早々やらかしちゃってる あめっちですが
リアルもマビもブログ更新もがんばってゆきます! 
今年も、どうぞよろしくお願いします(≧y≦*)

コメント


明けましておめでとうございます!
昨年は機会がありませんでしたが、今年は機会があれば遊びに誘ってくださいっ

そして、アレティアは今年国家試験なので、応援&何かアドバイスでもあればよろしくおn(

by: Aletheia * 2012.01.02 15:35 * URL [編集]


Aletheiaさん:
あけおめです(≧y≦*)
そうですね、遊びましょー!!
国試頑張ってください!私の時代の国試とはだいぶ変わってるみたいですね。去年まで指導者してたので問題の傾向とかはちょろっときいたけど・・・と・・とにかくファイトです!実習を乗り切った勇者なら大丈夫!
自分を信じるのですよ!

by: あめっち * 2012.01.04 17:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/404-92104684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
