×スポンサーサイト


×ぐちぐちと、エルフとえんちゃんと☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ あめっちでうs

もう、ネタがなさすぎて更新できないっ:(;゙゚'ω゚'):
エンチャトレが終了してからというもの、心にぽっかりと穴が・・・(
他に上げなきゃいけないスキルはいっぱいあるけど、モチベが保てません(´・ω・)
今日のアップデートで商人がくるらしーので、
ずっと止まってる木工でも上げようかなぁ・・・
ん~でも、いまいちやる気が・・・・

交易は1日で飽きちゃったし、
武道大会も周りの勢いについていけないし・・・
トレはモチベが保てないしでやることないんですよ、奥さん!!
転生も1カ月以上してないし、今週末には転生でうs


そんな中、エルフのファイナルショットをちょこちょこ上げてます

H24.1.18 えるふ

エルフの方が、やること多めで楽しいのかも・・・!?
やりだすとキリがないから、ほどほどにーにしてまうs(≧y≦*)
エルフでギルド探し中(*´∇`*)

あとは、日付が変わってエンチャッチャしました!
エンチャを上げた理由の1つでもある、専用ESを張る為に・・・!
なにかの箱で出た、戻した白馬服を焼いて、やっと戻した白馬サキュ服が完成!
いまさら、戻した白馬~?って感じだけど・・・:(;゙゚'ω゚'):
あとは、物忘れESがいくつか欲しいけど、とりに行くのがちょと怖め
買い取った方が平和なのかなぁ
サイプラスも焼いて、お団子ソードに張りつけて可愛くしました(*´∇`*)

ちょっと装備をなんとかしないと、色々ついていけないっっ
足装備なんて、2~3年くらいは使ってるような金剛石レイブン靴なのでうswww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/408-35313fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
