×スポンサーサイト


×いち早く本日のアプデ内容おば!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs!
なんとなんと、本日2回目の更新でうsssssss!!!!
あめっち、おひまだなぁ・・・┐(´ー`)┌

だってだって、やっぱり臨時メンテがきたので
ここは、今日は仕事お休みだったので
お仕事組よりもアプデを一足お先に楽しませてもらった
あめっちが、一早く内容をデデーン!!とネタにするしかないでしょう(≧y≦*)

ってことで、さらっと少しあそんできた内容紹介でうs~





その①

新戦闘!?スキル「 ゴールドストライク 」
またの名を銭投げスキル!!!(

H24.1.19 銭投げ

ダンバの銀行のおっちゃんにスキルについてで話しかけた後、
タラの銀行のおかまちゃんに会いに行くと、アルビに行かされまうs

H24.1.19 銭投げ2

財力は心配なあめっちだけど、
このおかまちゃん なかなかお金持ちなよーで
インベには65万Gくらい入ってました:(;゙゚'ω゚'):

H24.1.19 銭投げ3

消費されるゴールドはランクFで、
5チャージ1000G
4チャージ 600G
3チャージ 350G
2チャージ 200G
1チャージ 100G

RPだとおかまちゃんはランク6だったのですが7チャージできました
ダメはFだとクリでて100くらい(´・ω・)

H24.1.19 すきる

ランクDのトレから、敵の強さ調整がいるのでめんどくさいでうs

ででも、スキルアップごとに、Luckが増えるよーなので
ちょこちょこ上げて行くとよさそーですね(*´∇`*)

ちなみに、2月9日のメンテまでに
ランクFにすると、各サーバー抽選で衣装がもらえるみたい
(女キャラ50名、男キャラ50名




その②

各種イベント!!( ^ω^)

なかでもスキージャンプは、あめっちすごい苦手なので諦めモードで参加したんですが
今回はなんとかクリアできてます(*´∇`*)なんででしょ

H24.1.19 すきー

1600点以上で、今回の黒龍イベントのクーポンが1枚貰えて
1800点以上だと、3枚もらえるみたい(≧y≦*)

あと、上のSSの時計の部分なんですが
アラーム設定がエリン時間と現実時間に分けて設定できるみたい!
あめっち的に、これが一番うれしかったでうs
これで、貴重な変身タイムも のがさずにすみますね(*´∇`*)
コメントも設定できるんだけど
もちろん、チェンジナイト!にしておきました( ^ω^)


H24.1.19 くろりゅう

こんな感じでそれぞれのイベントごとに必要なクーポン数が決まっていて
それをNPCに持っていくと報酬がもらえるみたい

○×イベントは、リアル○時0分に開始するよーでうs
1問目くらいで失敗したけれど(´・ω・)

シーソーイベントは相方が居ないので、できない(´;ω;`)ウッ

エモーションイベントは、エリン時間 8時と20時に
決められたエモをするとクーポン1枚もらえます

夜市は、4人PTを組む必要があるみたいでうs
かつての猫島イベントのように、おまつり屋台に参加するといいみたい
これも、ぼっちなあめっちには無縁のお話し・・・・
でもでも、なんだか特別な生産材料が格安で売られていました(*´∇`*)
生産応援イベントですねミ☆

しかも、各イベント会場に直行できる羽根がNPCか貰えまうs:(;゙゚'ω゚'):
親切すぎるうううう!!





その③

こ・・・これは!!

H24.1.19 たぐ

これって、以前からあったのですか!??!??!
各カバンにタグを着けると、優先的に指定した物が入るってゆー便利設定!
知らんかった・・・orz





その④
報酬BOXを開けた時に、報酬と一緒に出てくる
黒龍のかけら?だったかな、それをNPCに渡して
各サーバー一定数溜まると
さらに何かもらえるみたい

H24.1.19 kokuryuu

現れた黒龍さん

H24.1.19 もらった

CCすると、その分貰えるみたいなので
しばらくめちゃくちゃ重くなりそうですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




ここで、案の定臨時メンテ
逆にアプデの日はこれがないと、不安になっちゃいますよね(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/409-37f9303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
