×スポンサーサイト


×バオルに潜入してきました

数日前にふと思いつき、ずっと、放置していたG3を進めることにしましたw

当初G3をやろうと思ったきっかけは、「抗魔のローブ」が欲しかったからなんですが、、
魂のポーション作りを一度失敗してしまい、やる気がいっきに失せて、いままで放置していました; ;
わざわざ、ラビとか回らないとだめなんですよ>< 
めんどくさがりの私にはなかなか難しいことでした。

と、いうことで、G3再開したんですが・・・
wikiとか調べる限りでは、とても難しいっぽい!?バオル潜入に突入することに!!
めっちゃwiki調べて、バレスファイアもポーションもたっぷり買って、いざ潜入!!
何回死ぬのかな・・・と、かなり不安でしたが、とりあえず挑戦だーと思ってトライしてみました。

H20.3.16 バオル潜入①


このなんだか、血生臭い!?祭壇に立って、よりいっそう不安に; ;



とりあえず調べていたと通りに、
弓で釣る⇒カウンター⇒ミル・・・・!
あとは、常にバレスファイアは切れないようにして・・・抗魔のローブをうまく使用して・・・
スイッチを押す順番がどうとか、ややこしい事がwikiに乗ってましたが、それは無視しましたwどこでもいっかー・・と思いまして・・。

H20.3.16 バオル潜入②



全10部屋くらいあったらしいですが、4部屋くらいはスイッチが一発で開いてしまいました。 

                                らっきー・・・


それ以外は、残さずスイッチしましたが><b
ただただ、忠実に上記を繰り返して・・・・。


H20.3.16 バオル潜入③



ボス部屋へ到着!!


H20.3.16 バオル潜入④



Σ!!

体重が増えたって(;´д`)

バレスファイアって太るんですね; ;
普段飲まないから、初めてしりました; ;
おそろしや・・・。
しかも、こんな状況で、そんな報告いりませんって感じです。

まぁ、、、太ってしまいました; ;



結局、1回でクリアできて、自分としては信じられません><b
だいぶ覚悟していたので・・・!
1時間くらいかけてゆっくりしましたが、がんばったなぁ~と、思いました(*´ω`*)


そのあとは、必死に木の実をあつめました><

コメント


バオル潜入クリアおめでとう!
行ったことないからあれなんだけど、見た感じ敵も強そうだし、ダンジョンの雰囲気もまがまがしい感じするし・・・ガクガクブルブル

G3も残りわずかだし最終もサックリいっちゃおう><b

by: そら * 2008.03.18 11:55 * URL [編集]


そらさん:ありがとうございますー;;バオル最終も手伝ってもらって助かりました><b

by: あめっち * 2008.03.19 21:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/41-f62784e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
