×スポンサーサイト


×銭投げとビームソード!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs

最近、体調不良が続きぐったりしていまうs
先週末は特に腰痛がひどくって、動けなくなってしまって
仕事も休んでしまう始末:(;゙゚'ω゚'):
腰痛だけで済んだらよかったけれど、色々ガタガタです
今からこんなんで、この先私だいじょーぶなのかっ!!!?!?


ってことで、放置が多めなマイでうs(≧y≦*)


この間、2ヶ月ぶりに転生しました

H24.1.20 しょうにん

とりあえず、商人に!!
商人を選択しちゃったってことは、大嫌いな生産をやらにゃーいかん!
のでうsが、なかなか進まない木工・・・
とりあえず、木工1をめ・・・めざ・・めざしまうs・・(


そしてそして、ちょと微妙にはまってるのが

H24.1.19 えも

銭投げでうs(*´∇`*)
片手で財布をぽよーんって投げるエモが可愛いですw

H24.1.24 GS

銭投げは、商人だと修練値2倍になるみたいなので
ついでにトレもしています
SSないけれど、今はAでうs(≧y≦*)

あと、イベントにも参加しているけれど
なかなか出ないビームソード・・・・

H24.1.20 びーむ

キャラ総動員して、回収してるんですが
まだこの1本しか出てないので、もう1本か2本か・・・いいや3本か・・・(
と・・とりあえず高出力が欲しいです(*´∇`*)


コメント


あめっちさん・・・!超ご無沙汰しておりました、フカキヨです(*´ω`*)

この度、ブログを閉鎖する事になりまして、その挨拶とお礼を。

ブログだけでの交流でしたが、記事から伝わる、あめっちさんのキャラ、雰囲気、とても大好きでした(*´ω`*)

リンクしていただき、本当にありがとうございました。(よく見たら、お互い同じ年にブログ始めてたんですねw)

今後は1人の読者として、ブログを拝見させていただきたいと思います(*´ω`)ゞ


それでは、また!(´∀`*)ノシ 

by: ふかきよ * 2012.02.02 00:48 * URL [編集]


ふかきよさん:
ブログ閉鎖しちゃうのですね・・
お疲れさまでした(´;ω;`)ウッ
ふかきよさんほどの、記事は私には書けませんが、ふかきよさんの分までブログ頑張っていきます
気が向いたときにでも遊びに来て下さい(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.02.05 14:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/410-fe889dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
