×スポンサーサイト


×あめっち、生産頑張ってます!

生産に忙しい、あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

H24.2.1 忙しい

忙しいタイトルってこんなだったんですねー
まさに生産する人のためのタイトル!!
もっと早めに取っておけばよかった(´;ω;`)

ずっと放置気味でさぼっていた木工も・・・

さんー
H24.1.30 木工3

にいー
H24.1.30 木工2


一気にに!
H24.1.30 木工1

ほんと、黒龍イベントのおかげでうs!!
夜市で集めた高級薪と、時々黒龍BOXから出る生産ポーションで
ほんとあっとういうまに:(;゙゚'ω゚'):
採取速度増加ポーションも出るし(≧y≦*)

生産嫌いな あめっちが、いま生産あげなきゃいつ上げる!!!!?
ってかんじでうs

H24.2.1 ぼうしょく

なので、ずっとAで放置していた紡織も頑張り始めました(*´∇`*)

ってか、まだ紡織あげてなかったの!!!って感じ
ほんと自分の生産スキルの未熟さが身にしみる
こんなだから、中身スッカラカンなんですよねー(´・ω・)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/411-bf81d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
