×スポンサーサイト


×料理あげあげ、キャップの6へ!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ あめっちです

本日 2月14日は、あま~いバレンタインデーですね(*´∇`*)
最近は、逆チョコなんてのも流行ってるみたいですね(男→女)
友達同士で交換したり・・・、もうなんでもありでうs
私は、女性の入所者さんから一粒もらいました( ^ω^)
う・・・うれしかったでうs!!

マビでも、なんだか今日はメンテがあるってことで
きっとバレンタインイベントであることは間違いなさそう
どんなイベントでしょ、楽しみ(≧y≦*)


そしてそして、宣言どうり料理頑張ってきました

H24.2.11 料理大会

土曜日、たまたま仕事も休みだったので
マハで行われる料理大会のお昼の部に参加してきたんですよー
参加者はきっと自分だけだろうと思ってたのに、意外にワイワイしててビックリ
エリンが生産モードで、料理上げてる人が多いのかな・・・?

あめっちへのお料理のお題は、
フカヒレの煮つけと、コーンチップコンソメ料理!!
フカヒレに使う魚は会場には売っておらず、自力で調達(´;ω;`)ウッ
カブまで釣りに行きましたヽ(`Д´#)ノ
なんとか釣れて良かった・・・

私みたいに、なんとか達成できるのならまだしも、
達成不可能な課題もあるだなんて・・・
ちょっとネクソンさん頑張って修正してほしいですよね(´・ω・)
料理大会なんて、遠い昔からある気がするんだけど・・・・!


そして、料理ダンジョン

H24.2.⑪料理D

これ、初めてやってみたけれど
そんなに難しくもないし、敵も弱いし、経験値もいいしで
すごく行きやすかったです(*´∇`*)
100点が嬉しかったでうs!!

H24.2.11 料理6

そして、なんとか土曜日中にキャップのに!
こんなやり易いトレなら、もっと早く上げときゃよかった:(;゙゚'ω゚'):

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/413-e7aba3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
