×スポンサーサイト


×だ・・・・大好きっ            (エモ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

今週末は関西もいつもより寒め
今日は雪がすごかったです:(;゙゚'ω゚'):
っていっても、積りはしませんけれど!
ほんと過ごしやすい地域でなにより( ^ω^)

おおさか!おおさか!あれもこれもあんでぇ~~
おおさか!おおさか!ええとこやでおいでぇ~♪(
なんて曲があったような

バレンタインに実装されたイベント
イベントで貰える生地で作ったケーキと交換してもらう通行証で
クリアしたダンジョンから出るっていう、エモーション

これがなんだかなかなか出ないみたいですね(´・ω・)

H24.2.14 えも

あめっちは3週で出ちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
出ないなんていう情報も知らずに、無心でなんとな~く周ってるとポロリ
やっぱり物欲サンサーなんですね( ^ω^)

エモしたあとハートがプカプカ浮いていて可愛い(*´∇`*)
エルフではまだ出してないので、センセーは低めにしながら周回しなきゃ!




あとあと、コレも実装されましたね

shimeitehai.jpg

ちょくちょくうぉんてっどしてるけど、全然捕まらない:(;゙゚'ω゚'):

H24.2.15 かぶりもの

指名手配犯の農場にある小屋に、顔出し看板が立てかけられてる演出は
さすがマビだなぁ~・・・こういう細かい設定が好きっ(≧y≦*)

H24.2.15 10まん

本物じゃなくっても、農場クリアしたときの経験値がなかなかいいので
ちょくちょくやっていきたいと思います(*´∇`*)


ミル修正に関しては、ライフ減らないので
あめっちは、普通にうれしかったりしちゃったり・・・:(;゙゚'ω゚'):
無敵時間もなくなっちゃったってことで、
いろいろ問題もあるみたいですね(≧y≦*)
まぁ、私はなんでもいいけど☆ミ(

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/414-74ecd2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
