×スポンサーサイト


×なぎさのスターライド★ウェア

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs

昨日、これが届きましたよー!

縺セ縺ウ縺オ縺・☆_convert_20120226162655

もちろん、おまけ!?で付いてくる服めあてでうs(≧y≦*)

びふぉー            あふたー
H24.2.25 なぎさH24.2.25 なぎさ2

なぎさのスターライド★ウェア
さっそく、あめっちカラーに染めました(*´∇`*)
靴と帽子は、今後のゲーム内イベントで手に入るって事で
ガンバってゲットしなきゃ┗|l`・ω・´l|┛

女用と男用両方ついてきます

H24.2.25 なぎさ3


かわいいけど、なんだか・・・
今をときめくAKBぽい匂いがするのは私だけだろうk・・・・!


あとは、指名手配犯を追う毎日なのですが、
全然捕まらない!!
毎日のように通ってるのに・・・(´;ω;`)ウッ

H24.2.19 略奪

そのおかげか・・!?略奪者の斧は2本げっと!
でも、効果発動条件の突進1と回避1じゃないという:(;゙゚'ω゚'):
突進は一部トレが事実上できないみたいで、
ちょいと他で埋めるのもしんどそうなので、あめっちは5でストップ
回避はボルト回避がめんどくさそーで9でストップしてまうs( ^ω^)
しかも回避は上限が6でキャップがまだはずれていないという・・!!
残念な略奪者さん・・・

H24.2.20 突進

そんな感じの突進5

ちょいちょい頑張ってトレしていこー(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/415-5c06c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
