×スポンサーサイト


×やっと逮捕おおおおおおお!!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs

いよいよ3月にはいっちゃいましたねー
ついこの間、お正月だったと思ったのに・・・
年をとると、時間がながれるのも早くなるもんだ~

そしてやっぱり、この季節
手荒れがつらいっっ!!!手洗いしまくりで(仕事
アカギレのよーに割れて痛くって、夢の中でも手のケアをしてました:(;゙゚'ω゚'):
うっうっ、辛いよ(´;ω;`)ウッ

マビでは、やっとの思いで指名手配犯たいほおおおおおおおおおおおおおお!!!!

H24.2.27 指名

一度捕まるとあれよあれよといううちに、他も捕まえて
クレジェック、デルビル、キランを逮捕できました(≧y≦*)
なんとか間に合ってよかったでうs!

はんたー

もらえたのが指名手配犯ハンターなんですが、
効果が、
移動速度1%増加
最大ダメージ3増加

ってことで、ちょと残念な感じ(´・ω・)


ってそんなことは、どーでもいんだけど!!!
商人アップデート記念キャンペーンの抽選結果が発表されましたね!!!!!!

そう!このフリは!!!!

なっなんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あめっち、なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




















































































































まさか当選なんてしていませんでした( ^ω^)







ネ・・・ネタがなくって!
悪ふざけがすぎました、ごめんなさい(´・ω・)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/416-20d1bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
