×スポンサーサイト


×メロンパン~Melon Bread~

みなさん、想像しましょう・・・・
















パン生地の上に・・・

甘~いビスケット生地をのせて焼いたパン

表面のさくっっっっとした甘味が、とっても美味しく

甘い物好きには、堪らない一品
















どこかにある異世界では、とある少女の大好物らしい(ダレ

H24.3.6 きらきら
黄色い汚れはキラキラしている様子((

うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
(*´∇`*)

いつしかの、何か忘れちゃったけどアニメとのタイアップでもらった
メロンパンのアイテム説明文に、うっとりしちゃった あめっちです
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


倉庫整理の時出てきたので、あの子にプレゼントしてみました
(*´∇`*)

めろんぱん

すぐにでも、食べられちゃいそうでうs:(;゙゚'ω゚'):




そして、あめっちもメロンパン買いに行ってこようーっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメント


メイドちゃま、がぶっと行きそうですwハンタータイトル取得おめですー♪私も挑戦してますが、毎回あっさりと返り討ち・・・w累積400が取れるタイトルではありませんね^^;当たりの農場は結構引くんですけどねー・・・

by: 玖吹 * 2012.03.06 08:45 * URL [編集]


夜中に見たことを後悔w

by: どら * 2012.03.07 01:36 * URL [編集]


玖吹さん:
ありです(≧y≦*)
当たり農場よく引くのですね、うらやましいいでうs!敵も種類によるけどなかなか手ごわいですよねーガンバでうs!!

どらさん:
さぁ、パン屋さんへれっつごー!!

by: あめっち * 2012.03.07 11:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/417-e3deee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
