×スポンサーサイト


×謎のアイテム!!?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs!






突然ですが、問題でうs!!!



ででん!!



これはなんでしょう!

H24.3.7 これなに

トンカチじゃあないよ!!
ネコが食したあとの、お魚の骨でもないよ!!!



マビノギ通なあなたには、簡単な問題のはず( ^ω^)





ってことで・・・シンキングタイムスタートッ!!!








________________________________________________________________________________
*シンキングタイム小話*

今日はまさかの謝恩会にお呼ばれされ、出席してきました♪
施設に来てからは、学生指導にも携わってなかったのに・・・
と、思ってのですが、
どうやら病院時代に関わっていた子達の謝恩会なので・・・ということ
おいしいホテルのディナーをいただいちゃいましたよ( ^ω^)<ただめし!
い・・・いや、諸君卒業おめでとう!!
これからも、たくさん勉強して立派な看護師になってくださいね☆ミ
毎年の謝恩会も今回で最後・・・となると、ちょっとさみしいな★テヘペロッ(

________________________________________________________________________________










シンキングタイム終了ーーーーーーーーーーーーーー!!((













あの謎のアイテムとは!!!!!?!?!















H24.3.7 びーむそーど

:(;゙゚'ω゚'):
ビームどこ!!
















前回に引き続き・・・・今回も、
極度のネタ不足のためヒドイ内容になっておりまうs(´・ω・)ゴメンナサイ・・・・

コメント


ビムソってそんな風になるんだですねw知らなかったw以前お会いした時にギルドが過疎っててーと愚痴を言いましたが、今月になってマスターとサブマスが揃って数年単位の長期休止に入りました!いきなりで前から有り得るとは言われてましたが、まさか揃ってこんなことに・・・。移籍しようと思っていたのですが、ギルドが消滅するとなると帰る場所がなくなったようで・・・。マスターの希望でもあり、悩みましたがギルマスを引き継ぐことになりそうです。ほぼ初心者の私が><しかもマスター不在中にギルドを混乱させた子がいて…その後始末もあります…お会いしたら、また愚痴るかもですーWお覚悟をWWW

by: 玖吹 * 2012.03.08 01:22 * URL [編集]


玖吹さん:
あらら・・大変なことになっちゃったのですね(´・ω・)いくらでも愚痴は受け付けていますので、声かけてくださいね(*´∇`*)
私にできることあったら何でも手伝いますよー!

by: あめっち * 2012.03.08 23:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/418-83e0e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
