×スポンサーサイト


×なぜに卵孵化!?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

最近、イベントのせいもあってマビは放置ばっかり・・・!
レベル上げも、もちろん影もしばらく行ってない 
マビ熱がちょっと冷め気味なあめっちでうs(´・ω・)

やっぱり、どこかギルド入れてもらおうかしら・・・


リアルでは、外食が多めな最近なので、
ちょいと美味しそうなランチを撮ってきました(≧y≦*)

DSC_0024_convert_20120317190336.jpg

ヘルシーでおいしかったでうs これで1000円って安くない?
あめっちも、いい年なのか健康志向が高まってきた今日この頃:(;゙゚'ω゚'):
話題になったトマトやら、流行のヨーグルトまで
とりあえず・・・と思って選んじゃってます
なんだか、新しい情報に振り回されてるだけのような気もするけれど・・・


そんなこんなで、放置気味のマビですが

H24.3.9 MAX

なんで卵孵化・・・・!?
なんでなんで!!と、おもわずツッコミを入れたのは
あめっちだけではないはず!!!

上のSSのよーに、MAXにするには結構な放置時間がいりました
あとは上手な演奏と、たき火で ゆでたまごにするだけ( ^ω^)ナンチャッテ

H24.3.10 ES

せめて、なぎさ☆の靴と帽子は欲しい!と思っていまうs!
それでも出るのは、ポーション多め、たまに宝石・・・って感じです
なんとか、帽子は出たのであとは靴だぁ~~!┗|l`・ω・´l|┛

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/419-a6a9b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
