×スポンサーサイト


×続いて、バオル最終

潜入に引き続き、昨日 早速、バオル最終へいってきました。

ライフP、ライフエリクサーや祝福Pとか、とにかくいっぱい買って準備万端でむかうことに><
ボスはデザドラを3人で倒すようなもの・・・と、事前におどされていたので、そうとう覚悟していました><
でも、いざ突入すると、思っていたほどでもなく結構スイスイ進みました。。。
ミルは控えよう・・・と、心に決めていましたが、どうしてもミルに頼ってしまう自分が居ます; ;
ミルって便利ですね・・・(しみじみ・・・)
ディフェンスも上げてて良かったなって、ダンジョン行くたびにいつも思います・・・。
PSがない分、殴られても死なないようにするのって、私にとってはかなり重要だったりします!
おかげで??、羽を使ってもらったのも、2~3回くらいでした><
話を聞くと、ずいぶん簡単になっているみたいですね(*´ω`*)
単純に、ほっとしましたw

H20.3.18 G3②


手伝ってもらった、火鉢さん、そらさん、ありがとうございましたー><




その後は、ギルドで神秘へいきました><

H20.3.18 神秘!



そして、ここでも懲りずにミルですw

なかなか濃いマビでの一日でしたw

コメント


バオル最終、その後の神秘おつかれさましたw
たのしかったよー><b
G3クリアおめでとうねっ♪

by: そら * 2008.03.20 19:41 * URL [編集]


そらさん:ありがとう><そらさんのG3のときは、ぜひ呼んでね><b

by: あめっち * 2008.03.26 00:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/42-5e2211e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
