×スポンサーサイト


×初めてのアイテムロスト

昨夜、初めてのアイテムロストを経験した、あめっちです☆ミ

23時頃?2chで、プチインベ整理をしていた あめっち
ダンバの銀行で、ペットから出したアイテムをなおそうとしていると
突然落とされる:(;゙゚'ω゚'):

やばああああああああああああああああああああああああああああ
と、おそるおそる3chにログインしてアイテム確認するとやっぱ消えてーる\(^o^)/
ショックを感じる間もなく、また落とされる(´;ω;`)
ログインするチャンネルが続々と落ちてゆくので、ちょっと怖かった

初心者に近いころ、迷いに迷って大金をはたいて買った 大きなリボン
あと高価なのは、コルセットレイヤードワンピースとかレース傘(´;ω;`)
他にもイベント品のランス服とか靴などなど数点!!!
お気に入りだっただけに、結構ショックだったヽ(`Д´#)ノ

まさか自分がーーと、思ってるところがあったので、ほんと注意しないとダメですね(´・ω・)
ネクソンさんは何も守ってはくれないし・・・
でも、アイテム移動ごとにいちいちデータ保存のためにログアウトするとか・・・
やってられないよーヽ(`Д´#)ノ

悔しいから、ちょいちょい取り返していく!!!!!!




(´・ω・)





気を取り直して・・・!

フェニックスイベントに地味な演出が・・・・!!

H24.3.17 ふぇにっくす

22時に孵化するとき、キャラの頭の上にフェニックスさんが飛び立つのが見えまうs
放置だとなかなか気がつかなくて、先日初めて知ってびっくり:(;゙゚'ω゚'):

あとは、フレの方から、なぎさ☆靴頂きました(*´∇`*)

H24.3.20 なぎさ

ありがとう!!!

コメント


貴重なレ・・・レース傘がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ものすごく欲しいw)なんと言う悲劇;w;私も3CHにいて、ギルドに体験入隊中のものすごいベテランさんに無理やり同行して影を周回してる時に「2Chが落ちた!やばいらしい!」と騒然となっているところで落とされました・・・。私は1時間近くアイテムの移動はしてなかったので被害は精霊にあげた宝石が戻ってきたくらいですが、他の方が何かのページをロストされていました・・・。初体験でした>ω<;
とうとうギルマスになりましたー!もちろん代行ですがw是非キャンデさん、うちに!!・・・と言いたい所ですが、過疎ってる上、どうやればいいのか分からず右往左往しているギルマス代行(ヘタレ)がうろうろしているだけ・・・。サブマスもいない状態ですw・・・つぶさないように頑張ります;w;

by: 玖吹 * 2012.03.24 19:43 * URL [編集]


玖吹さん、こんにちわ!
いつもコメありがとうございます
とっても力になります(≧y≦*)

そうなんですよ、大事なレース傘なくなっちゃいましたorz
ネクソンさんもうちょっとユーザーを大事にしてほしいですよね(´・ω・)
そしてそしてギルマスですか><
私も最近ギルドに加入したのですが、合わなくって2日ほどで脱退しちゃいました^^;
所詮ゲーム!されどゲーム!で、あまり気を張らずにギルマス頑張ってくださいね!
そして良ければ誘ってくださいねー(*´∇`*)

by: あめっち * 2012.03.27 15:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/420-d8a75052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
