×スポンサーサイト


×春が来てたよ~(*´∇`*)

昨日から2連休なあめっちでうs (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

昨日は春分の日でしたが、日々通勤のために外に出ているだけだと
いまいち、春がきたー!っていう実感も湧かないので
今日はちょいとお散歩してきたのですよー(*´∇`*)

車通勤だと、家を出て車乗るまで~とか、車降りて職場まで~とかしか
外を歩かなかったので、全然気がつかなかったけど(オイ
ホントに春はきてた!!!(

DSC_0035_convert_20120321173438.jpg

これって・・・これってですよね!?
近所に咲いてたピンクの花
近所の公園に毎年キレイに咲く桜はまだ蕾だったけれど、、、
でも、梅でも桃でもない 花びらは割れているし、茎もあるよ!!
今年の大阪の開花予想は3月31日らしーので、ちょいと早めの桜なのかな・・!?
まぁキレイだし、なんでもいっかww

たまには、近所をお散歩するのもいいなー(≧y≦*)
春を感じた一日でした♪(












た・・・たまにはこんな記事もいいよね!!!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/421-944b51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
