×スポンサーサイト


×~格闘ラバーズ~ *ネタバレ注意*

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs

先週実装されたG16格闘家!!!
H24.3.25 かくとう

あめっちも、クリアしてちょいちょいと遊んでいます
上のSS、かめはめは にしか見えません(;^ω^)
ドラゴンボール世代なあめっち
あとあと、よく弟と対戦して遊んだスト2も思いだすww
しょうりゅうけん!はどうけん!!たつまきせんぷうきゃく!!!

そしてもう、このスピード感に若干ついていけない^^;
け・・・けど!近接なあめっちは、な・・・なんとなく
使えるようにしておきたいなー・・・なんて思ってます(*´∇`*)

そしてG16ですが・・・
もうマビはどこへ向かって行くのかよくわからない!!
3人の乙女心・・!?に振り回され
本気でうざいwwww

H24.3.23 しっぱい

セシルに頼まれた料理を失敗☆テヘペロッ(

フン、帰るワナ帰るワナ( ^ω^)

H24.3.25 !?

予想どーり・・・・というか、無口なカイ君も3人から選ぶよーでうs
全く男ってやつわ(ヤレヤレ
しかも、セシルだなんてありえないっ!!(

H24.3.25 なんでw

と、思いきやまさかのユキ!?
セシルに指輪はめといてユキ!?
カイ君、どんだけ!!!!!!

格闘ラバーズこわい:(;゙゚'ω゚'):





そして、格闘スキルのひとつリストアの正しい使い方

H24.3.25 おいのり

良い報酬がでますよーに☆ミ(

コメント


格闘は動きが可愛いです♪格闘はちょっとづつあげたいなーと思いましたwシナリオはうざかったですねー・・・全然面白くなかったです><でも、私のときカイ君、ユキに指輪渡してました@ω@で、ユキと結婚でした・・・バグ?
ギルドはいろいろありますよね><合う合わないは個人差があるので・・・。過疎っていても遊んでくれる方がいるのでまったりやっていきます^^いつの日かキャンデさんを誘えるように!!・・・遠いですw

by: 玖吹 * 2012.03.28 01:21 * URL [編集]


玖吹さん:
ありゃーユキに指輪で結婚だったんですねー。バグなんでしょーか^^;
ギルド運営頑張ってください!いつでも遊びに誘ってくださいね(*´∇`*)エルフもいますし、どっちでもすぐ飛んでいきます!!

by: あめっち * 2012.03.30 12:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/422-d97b6b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
