×スポンサーサイト


×エイプリルフールは堪能しましたかい?!

こんばんわ あめっちです(*´∇`*)

遅くなっちゃったけど・・・
もう終わろうとしているイベントの記事の更新でも!!
イベントぐらいしかネタもないのに、この更新頻度はひどいヽ(`Д´#)ノ
が・・・がんばって更新しなきゃ!!


当日、あめっち飲み会の為、4月1日に日付けが変わってから帰宅したのですよ
PC電源ONして、マビ公式見ると!!!

H24.4.1 なんだこれは

:(;゙゚'ω゚'): え!?

これは・・・エイプリルフールのネタっていうか・・・
なんかもう・・・どこからどうつっこめばいいのか!!
この後も朝方まで、しょうもない自演が続いていたようでうs( ^ω^)
あまりセンスは感じられなかったでうs(

なんかイベントもやってるってことで・・・

H24.4.1 いべんと

NPCの配置がテキトーすぎないかい?ネクソンさん!!
とっても視界が悪そーでうs(´・ω・)

あとは嘘つきを探して、
何回目で正解できたかで貰える箱と衣装が変わるみたいでうs
NPCのセリフもパターンが少ないので、すぐ揃っちゃいました(*´∇`*)

H24.4.3 いべんと

こ・・これはっ!!どこかで見たことがあるよーな・・・
ききき・・気のせいかな・・!?
だよね、まさかそんな使い回しだなんてそんなっっ!!

:(;゙゚'ω゚'):

・・・カジュアルスーツの使い回しでしたorz

でも、女キャラも着れるってことでは新しい服なのかも・・!?
あとは修理可能だったらよかったですね(≧y≦*)
染色もしたかったなー(

コメント


こんばんはー!先日・・・昨日ですが、大変失礼しました><入場は結局誰か見知らぬ方が入ってくれましたね^^;私が全チャで頼んだので協力してくれたようです。キャンデさんも混乱させ・・・すいませんでした!!またエンチャお願いします^^
エイプリルイベントは服がもったいないですねー・・・修理できれば><帽子かっこよかったのに・・・残念です><
ペットダンジョンに期待!!

by: 玖吹 * 2012.04.06 01:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.04.06 09:44 * [編集]


玖吹さん:
挑発の入場の件は、そうだったのですねw
頭の中は????ハテナがいっぱい飛んでましたwエンチャはいつでも言ってくださいね(*´∇`*)

by: あめっち * 2012.04.07 13:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/423-e984fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
