×スポンサーサイト


×いまさらG9( ^ω^)テヘペロッ☆


\品川インターシティーホールはこちらでーす!/
H24.4.6 かさ
でーすでーすでーすでーす・・・orz

オフイベ落選した あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今年こそゆったりしてるから、行きたかったのになー(´・ω・)残念・・・
ででも・・!か・・・かなしくなんてないよ!!
来年こそは!(マビ御健在ならば!!



と・・・くやしい気持ちはとりあえず置いといて・・・

あめっち、ずっと放置してたG9をやっとクリアしました(*´∇`*)
放置すればするほど、PTプレイお願いできる人も減り
真っ赤なFLリストの中から、残った数少ないFLの方にお願いして同行してもらいましたorz

とってもキラキラしてるクラウなんとか(

H24.4.6 くらうなんとか

H24.4.6 G9

G10も早めに終わらせよう・・・
ストーリーがなんだかよくわからなくて、おもしろくないんですよね
過疎もPTプレイをやり難くさせてるし・・・
全部ソロならやりやすいのになー
とにかく、メインストリームめんどくさい!!!

なんて、ちょっとさみしい あめっちでした(´・ω・)

コメント


こんばんはー^^オフイベどうだったんですかねー・・・仕事でしたので忘れてましたw
G9クリアおめでとうございます!G10のラスト。私は王制連金術師さんに9割以上やっていただきました・・・。キャンデさんなら楽勝ですー^^

by: 玖吹 * 2012.04.08 00:40 * URL [編集]


玖吹さん:
おめありでうs!玖吹さんも、G10クリアおめでとうです!私もがんばらなくちゃ(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.04.09 15:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/424-c89eeb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
