×スポンサーサイト


×癒し!?イベントが来た(≧y≦*)

またまた(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ あめっちでうs


今日から新しいイベントが開始されましたねー(*´∇`*)

H24.4.12 まび

敵を枕で倒してアイテム貰うイベントですが(とても要約)
何より寝ちゃうエモが凄く可愛いw
これぞマビノギ!って感じでうs(≧y≦*)

そしてそして貰えるアイテムは、癒しアイテムの枕や
パジャマ、ネグリジェなどなど睡眠グッツみたい

H24.4.12 まくら

H24.4.12 ぱじゃま

今の枕でもいいけれど、
修理不可だしイベント終了後どうなっちゃうかわからんので
とりあえず、枕はゲットしておきたいなぁ(´・ω・)


H24.4.12 うじゃうじゃ

エリン時間19時、各町に枕をもった敵が現れて
それを枕投げ・・・というより、枕でバシバシ殴りまうs
それなりの数の敵は湧くけれど、みんなが集中攻撃になっちゃうので
やっぱり全然足りない(´・ω・)

H24.4.12 はね

殴るときに、枕の中の羽根が飛び交うのもいいなぁ(≧y≦*)
こういう細かい演出はさすが!

H24.4.12 ぼす?

時間まで放置していたら、出現予告が!!
BOSS扱いなのかな?
出現場所も近辺でちょいちょい変わるみたいなので
やる気満々な方は、指令証を出すのも一つの作戦なのかも・・・
指令証出たところで、読む人は少ないと思いますが( ^ω^)

そしてそして気になる報酬

H24.4.12 ぽーしょん;

:(;゙゚'ω゚'):
やっぱりポーション!安定のポーションでうs!!
もう一個あけたら、FA500REでしたorz

期間はあるし頑張りまうs┗|l`・ω・´l|┛

そしてやっぱり飛び交うイベントダメ出しの声(;^ω^)
数が限られたものになると、お互いにいがみ合う・・・
譲り合うというか、それなりのマナーはもって参加したいですよね
ミルミルはもちろん、ペットの犬を召喚して、散乱したアイテム拾わせてる人を見たときは
エリンの・・・いや人間の汚さを見た気がしました マル


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/429-28c6607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
