×スポンサーサイト


×絶不調

最近、体調が思わしくありません・・・; ;

と、いっても今流行の花粉ではないようです><
慢性的に吐き気があったり、常時倦怠感がバリバリです・・・。
嘔気のために、ご飯食べないこともザラです。

得意なはずのお酒にも、めっちゃ弱くなってしまっています><
チューハイをたった4~5杯のんだだけで、ぽーっとなってしまい、そのままお風呂へ行ってしまって
脳貧血で、全身冷や汗と、めまい、嘔気で・・・しばらく動けませんでした; ;バカだなぁ・・><

あと、気が付けば顔にヤンキーみたいな傷が!!
頬にシュッ!と、斜めに切れた痕があるのです・・・・。
鏡を見て、思わず「えええええええっ!!!」と叫んでしまいました・・・。
いつこんな傷ができたんだー; ;・・(お年頃なのに; ;)
意識ないまま、どっかで殴り合いのケンカでもしてきたのでしょうか・・・。

あと、仕事場ではベッドサイドとかでしゃがんだときに、テーブルに頭を何度もぶつけるし、
ちょっとした、段差でつまずくし・・・
・・・・この辺は、体調がどうこう関係ない気もしますが・・・・。

とりあえず、最近は全体的に不運です; ;

こんな時期もありますよねぇ・・・><

夜勤があるから、不規則な生活は目をつぶるとして・・・・
食生活とか、睡眠時間とか、見直せるところはいっぱいあるので・・・
ちょっと、本気でぐうたら生活を改善していかないとだめだなーって思ってます><

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2008.03.26 19:24 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/43-552bfe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
