×スポンサーサイト


×久しぶりの影ツアー

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

ここ数日毎日更新頑張ってまうs!!
お休み中くらいは、『 毎日更新 』*目指してもいいよね(≧y≦*)
(*注:めざす
短くてもいいから、できるだけ毎日更新頑張りたいなぁ
ってことで、ネタ随時募集中でうs!!


H24.4.12 ねる

昨日は、影エリートのお誘いがあったので参加させてもらいました♪

H24.4.12 くも

偵察、クモ、幽霊と久しぶりに一日でこんなにたくさん周った(;^ω^)

H24.4.12 yuurei

過去に加入していたギルドの方とも久しぶりにお会いして
色々思い出話ができて、とっても懐かしかったでうs!


当時に比べると、やっぱりFLリストは真っ赤っかで・・・
かといって、削除することもなかなかできず
ログインして、赤い名前を見るたびに寂しい気持ちになっちゃいます
みんなマビノギから巣立っていっちゃったのですね(´;ω;`)
私はなかなか巣立てないようなので、最後までお見送りしようと思います♪((



~おまけ~

エルフの製錬がとうとう1にっ:(;゙゚'ω゚'):

H24.4.12 せいれん

紡織も頑張ろうかなぁ(≧y≦*)

コメント


おお、記事が更新されまくっているw先日はありがとうでしたー^^てか、私の火力不足でご迷惑を;w;早くハード累積になりたい><枕イベントはなかなか集まりませんねー・・・諦めよっかなーと思っていたらギルメンのFLさんから余ってるのでと枕ネグリジェスリッパを戴いてしまいました♪枕戦争から撤退ですw
こっちの記事のコメントで書くことではないかもですが、私も崩壊しちゃう夢は結構見ました・・・。夢とはいえ、怖いですねー。夢ではないのですが、昔、寝ていたらベッドから振り落とされそうな程揺れ起きたら何もなくて、寝ぼけてたのかな?とまた眠り、起きたら阪神大震災。弟も夜中に揺れた!と言っていて、あれは不思議でした・・・。当時も今も関東なのに。キャンデさんの夢も何かのお知らせの可能性、ないわけじゃないかもです><

by: 玖吹 * 2012.04.18 09:29 * URL [編集]


玖吹さん:
そうなのです、毎日更新頑張るようにしてます(≧y≦*)お暇なときにでも、ぜひ見に来て下さいね!
私もFLからネグリジェ頂きましたよー!
このイベントに関しては色々言われてるのでなんともいえませんねぇ(;^ω^)
今日の記事にも書いたのですが、ただあまり考えず、なんでもいいやーと思うようにしてます。
昨日の夢は本当に怖かったです^^;
夢を記憶している事自体が少ないので、リアルすぎて変な気分w
玖吹さんの体験も凄いですねー不思議。
何かのお知らせなんでしょーか・・・!?:(;゙゚'ω゚'):

by: あめっち * 2012.04.18 18:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/430-66dbc1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
