×スポンサーサイト


×殺伐イベントもペットも、まぁいっか(≧y≦*)

まくら投げイベントで、エリンの汚さを知った あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

もー、イベント参加するのが凄く(´;ω;`)

じゃあ参加するなよ!!って?
フン、だって枕が・・・スリッパが・・・ネグリジェほしいんだもん!

え、じゃあ買えよ!!って?
フン、羽根売って商売してる人からなんて絶対買うかああああああああ
(´・ω・)ふぅ

イベントに決められたルールは無いけど、なんかほんと悲しくなっちゃう
なんでもありなんだなぁ・・・
今回のイベントに限ったお話しでもないけれど
ここまであからさまだと、ちょっとしょげちゃうよね
なんというのか、キリのないお話しだぁ

みんながそんなんなら、もういいよ!
まぁ・・・・何でもいっかwwwwwwwwwwwwwww
って感じで、もう気楽にいこうと決めました(*´∇`*)



絶対自分でゲットするぞおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ



そんな中、7周年記念のプレゼントペットを作ってみました

H24.4.13 かわいい

インベちっさwwwwwwwwwwww
これ、「 あなたのペット 」入れておく必要あるのだろーか(´・ω・)
インベのちっささ・・・ネクソンさんのケチ臭さが強調されちゃうよ!!
1キャラ一匹もいらないから、おっきいインベのペットが一匹欲しかったなぁ
可愛いし、まぁいっか(*´∇`*)

あと、ついにこの時が来てしまった!!

H24.4.13 100回

恥ずかしながら転生100回もしちゃってたっ・・・・
それで累積5000ちょいって、どんだけサボってるんだって感じ!

ま・・まぁ、いっか(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/431-3019915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
