×スポンサーサイト


×まくら投げイベント中間報告と、ギルド加入!?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ あめっちでうs

まくら投げイベント~殺伐タイム~
が、始まって5日目になりました
もうそろそろ、イベントアイテム全部集まった!
なぁーんて、方もたくさんいらっしゃるのかと思いまうs(´・ω・)

あめっちはー?と、言いますと
まだまだ集まってなくって、深夜+平日日中で頑張るようにしています

土日はやっぱり、ライバルが多くて
殺伐としすぎてて、気分が滅入ってしまうので避けるように・・・
その点、平日午前中は一番の落ち着きです(*´∇`*)♪
休暇中のあめっちであるからこそできる事!
お仕事の方、ごくろーさま( ^ω^)

敵はエリン時間19時にしか湧かないので、待ち時間って結構退屈ですよね

ってことで・・・
待ち時間を使って、新しいギルドに加入してみました(≧y≦*)

犬ギルド
H24.4.15 犬ぎるど

入ったわいいけれど、ワンワンみんなうるさいし
どこにでもしっぽ振ってついてきて、正直うざったかったのですぐに脱退

脱退後、背後から熱ーい視線を感じたので・・・

H24.4.15 羊

羊ギルドに体験加入
入ったわいいけれど、メェーメェーうるさ・・・ry(


・・・・・ごめんなさい(´・ω・)



気を取り直して、戦利品ですが


H24.4.15 いべんと
注:FAとPOTは含めてません( ^ω^)

トレ2倍POTこんないらねえええええええええええええええええええええ(
FAもPOTもいらんから、ネグリジェはよおお・・・(´;ω;`)
それさえ集まれば、こんな殺伐イベントもう二度と参加したくないっっ!
はやくネグリジェ来てくれぇー!!



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/432-163532dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
