×スポンサーサイト


×世界の終わり・・・!?

今朝、リアルな夢をみた あめちでうs (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ちょいと妙にリアルで怖すぎたので、忘れないうちに記録!
そしてネタにする あめっち( ^ω^)


友達とどこかへ旅行中に、屋外で楽器演奏を聴いていたんですが、
突然大雨が降ってきて演奏会が中止となる
諦めて帰ろうとすると、遠くで凄い大爆発が起きたのが見えた
その爆発は、みるみるうちに広がって
自分がいる方までぐんぐん迫ってくる
まるで世界のおわり・・・のような映像だった
周囲にいた人達も、自分も逃げて走っている
今考えるとおかしな話しだけど、
「私ホントに死んじゃうのかも、これ夢じゃないのかな・・夢であってほしい、はやく夢さめて!」
と願いながら必死に走って逃げている自分・・・
すると突然場面は変わっていて、実家に戻っていた
テレビがついていて、自分が旅行していた地方で大地震が起きたと報道されているところだった
一緒に報道を見ていた母親に、「旅行中にこの爆発(地震?)から必死に逃げていたら突然ここに戻った。なんでここに居るのかかわからないけど、自分はこれから死んでしまうと思う」
と訴えていて、母親も自分も泣いているー・・・

という、怖い夢を見ました:(;゙゚'ω゚'):


こわい、こわすぎる!!
てか、夢でよかった・・・・
地震なのか、なんだったのか解らないけど
北朝鮮のミサイルの問題とかもあるし
なんか変な予知夢的なものだったら・・・とか、
ありえないことも考えてしまう始末(;^ω^)
あめっち、なにか追い込まれているのだろーか・・・(´・ω・)

H24.4.17 し

と、なぜかデレながら赤い人も言ってくれてるし・・・
変わった夢を見てしまった!テヘペロッ☆ミ
てことにしとこう、そうしよう( ^ω^)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/434-52de8f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
