×スポンサーサイト


×この女好きっっっ!(G11ネタばれ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs

G10クリアしてから、ちょいと休憩もしたので
昨日からG11をはじめました(;^ω^)
相変わらずの時期外れでごめんなさい
っていうのも、明日またアップデートがあるってことなんで
ちょいと急ぎ気味でうs

格闘ラバーズといい、G10の浮気といい
なんだ路線が解らなくなってきているマビですが
まさかG11でもこんな演出!?があっただなんて・・・ヤレヤレでうs


「陰密なアイテムと言えば下着だろう・・・?
そうだろぅ?ウヘヘヘヘ・・・クックック・・・」


:(;゙゚'ω゚'):<キャーーーロンゲオヤジ変態がここにぃぃ!

H24.4.18 きもーい

「 下着セットで落ち合おう キリッ 」

:(;゙゚'ω゚'):<マビノギだいじょぶか!!!

H24.4.18 !?

下着セットで落ち合い、懲らしめる
あめっちかっこいい!!((




と、そんな変態はほっといて・・・・

H24.4.18 そろった

殺伐イベントに終止符を打てました
っていうのも、色々あってイベント参加をやめちゃったのですが
FLさんが、ネグリジェを譲ってくれる・・・ということで
お言葉に甘えることにしました(´;ω;`)
ありがとうございます!

自分自身どっちがどうとかもう思いませんし
どーでもいいです、ただ郷に入っては郷に従えってことが解っただけ
所詮ただのゲームですしね(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/435-14a73c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
