×スポンサーサイト


×G11~G11S2クリア(ネタばれあり

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ あめっちです

今日はG16マクベスが、アップデートされましたねぇ!
ほんとはそっちの記事で更新したかったけど、
とりあえず昨日クリアしたG11~G11S2の記事でも(;^ω^)

2~3日でクリアできたので、とりあえず良かった~(*´∇`*)
PTプレイもなかったしw

ででも、とりあえず・・・なによりも辛かったのはコイツ

H24.4.18 けい

このドヤ顔のおっさんだ!ヽ(`Д´#)ノ

H24.4.18 keinoyarou

G11の影クエ「カリバーンの祭壇へ」
自分ひとりならいいけども、おっさんがおまけで付いてくるもんだから
あめっちのイライラはMAX限界大爆発っ!!!!(
この突っ込むおっさんに、ひたすらヒールを頑張ったおかげで
あれだけあった(イベントで溜まった)マナポだって、
もうスッカラカンよおぉおヽ(`Д´#)ノ
でも、とりあえずなんとかソロクリア(*´∇`*)

H24.4.18 うろぼろ

ウロボロスちゃんの方が楽すぎた(≧y≦*)


そんなわけで、あめっちもやっと噂のブリューナクげっとダゼ!

H24.4.18 ぶりゅーなく

おっと、今更かよっ☆なーんて、ツッコミは
受け付けておりませんよ!


このあと、S2もケイにイライラしながらだったけど
なんとかクリアできました(≧y≦*)

てかシネイドさんよ・・・こんなやつが王政錬金術師でいいのかい!?
エリンの未来危うい( ^ω^)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/436-ae7c53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
