×スポンサーサイト


×G16実装(ネタばれあり

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです


昨日はG16が実装されましたね(*´∇`*)
ってことで、本日はちょいとネタバレ要素を含んだ更新になりまうs
ネタバレ嫌な方は回れ右でうs
といっても、ちょっとメインストリームをやったくらいなのですが(;^ω^)

H24.4.19 G16

◆メインストリームの追加
◆スカアハ海岸の追加
◆新規ナックルと図面の追加
◆新規武器「トロールの棍棒」追加
◆ムーンゲートで移動先の選択が可能

ってことで、色々追加になったみたい(≧y≦*)
個人的には、ムーンゲートで移動先を選べるようになったのが嬉しい!
残念ながら、各地で再登録しないといけないみたいですが
これで*夜を待てば、密猟がなくても行き放題!
* 夜(エリン時間18時~6時)
タラとかだと密猟で移動しても、
祭壇までの距離が結構あったから不便だったんですよね


あとは浄化とかなんだか色々あるみたいだけど、
あめっちはまだ怖くて行ってません(´・ω・)
噂によると、すごい硬さでクモ1匹倒すのも大変みたいですね

G16もボツボツ始めています

蹴り落とされる あめっち
H24.4.19 いてー
えらそうな人「おめーみたいなPSのないミル厨はこうだっ!」(


もふもふされる あめっち
H24.4.19 mofumofu-
兵士「うんうん、よーく採れますねぇピンクの毛が!」ってコラッ


エレモン姫かわいい!
H24.4.19 かわいい
ツンツン度合いの強いタラのお姫様
この服もいつか実装されちゃうのかな?かわいい(≧y≦*)


スカアハさん とってもせくしー
H24.4.19 まじょ
エリン時間の朝と夜には違う顔が!?
なんだかいまだによくわからない魔女

イウェカの水晶玉もリニューアルされ(いわゆる箱
↑のスカアハの衣装が出るってことで
久しぶりに箱も開けちゃいました(≧y≦*)


結果は、明日の更新でっ☆ミ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/437-0dc7efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
