×スポンサーサイト


×G16 マクベス終了!(ネタばれあり

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あめっちでうs

おとつい、G16マクベス クリアできました(*´∇`*)
ストーリーは、正直よくわからない(
きっちりストーリー理解して進めてる人は凄いなぁ

てか、とりあえず経験値がはんぱないっ!

密談クエHD経験値

H24.4.20 みつだん

ペッカ一家のおでましでうs
これは2回ほどソロしてみたけど
無謀な感じだったので、早々に諦めちゃいました(*´∇`*)


血と死クエ

H24.4.20 えらいこっちゃ

これもペッカ一家で大盛り上がり
というか自分が一体何をしているのか・・・・
よくわからんくなっちゃうくらいの乱戦でした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

密談、血と死 両方ともPTメンバーも同時進行可能みたいだけど
血と死ではメンバーの一人がNPC役になっちゃっうという恐怖のワナが・・・:(;゙゚'ω゚'):
あめっちは、初めにそのNPCに当たってしまって
2回目でやっとクリアできました(´・ω・)
どうやら、キャラの作成番号の早い人がNPCになるよーでうs

H24.4.20 G16クリア

経験値はHDで80万:(;゙゚'ω゚'):
PTクエ以外にも凄い経験値のクエが多かった印象


密談が終わった後くらいに、エレモン姫が照れながら
プレゼントしてくれました(*´∇`*)

H24.4.20 かばん

5×5のちっちゃいカバン
交換券の状態だと、どうやら取引も可能みたい
これはクリア報酬になるのだろーか・・・
クリア後にインベに入っていたベラの日記は何かに使えるのかな・・・
よくわかりません(*´∇`*)

H24.4.20 マクベス

ってことで、マクベス終了です(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/439-36d240ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
